電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ディズニーランド初体験です。
1DAYパスポートが当たったのでディズニーランドに行きます!
1DAYパスポートでは入場して、アトラクションや乗り物代も含まれているのですか?それとも乗り物に乗るたびに料金がかかるのでしょうか?それから、何かよいアドバイスがありましたら教えてください。

A 回答 (5件)

それは乗り物乗り放題だと思います。

良いアドバイス・・・
休日は特に混みます。
場合によっては入場制限が入ることもあるので気をつけてください。
    • 0

こんにちは、初ディズニーランド楽しみですね。

皆様が仰ってるように、乗り放題です。日曜なのでかなり混雑すると思います。
混雑時は開園直後の行動が重要です。私の場合、目的によって2パターンあります。

1、乗り物優先
一番載りたいもののファストパスを取りましょう。
ちなみに最初のファストパスはスペースマウンテン、バズのどちらかがおススメです。こちらの方面はどちらかというと空いてる方面です。(どちらかというと、です。こちら方面もかなり混んでるし、皆全力疾走してます。笑)

2、最初にゆっくりお土産
まずお土産を買っちゃいます。帰り際のお土産店は本当に混みます。会社、学校等大勢に渡すようなお土産はあらかじめサイトの口コミなどでチェックして、最初に入り口付近で買って、ロッカーに預けてしまいます。入り口付近にお土産はほとんど揃っています。ただし他の所にもお土産屋さんはいっぱいあるので、そちらも見たい場合はこの方法はあまりおススメできないですね(^^;)でも帰り間際のおみやげ物屋さんは本当にギュウギュウなので、覚悟してください。。。

参考になれば嬉しいです。楽しんできてくださいね。
    • 0

乗り物は全て無料になります

(というよりも入園チケットのみですので)

また、お金がかかるのは飲食代やお土産代なのです。
日曜、ということなので大変混雑すると思います
6時ごろには込み始めてるので、気をつけてください。
また、入園と同時に皆が走るので靴でいったほうがいいと思います。
はじめに人気のものをのり、そのあとは上手くファストパスを有効活用したほうがいいと思います
    • 0

ファストパスを有効利用すれば沢山乗れて遊べます

あらかじめインターネットで
乗る順番とファストパスをどれで取るか決めたほうがいいですよ
それと開園、1時間以上前に並ばないと中に入るのにかなり待たされます
    • 0

乗り物代も含まれていますので、好きなだけ乗れます。

有料になるのは、お土産や、飲食(ショー形式のレストランとか)、あとは、ゲームが少しだけあって、そういうものに小銭がかかるだけです。

ちなみに、明日は炎天下、でかなりの混雑が予想されます。帽子を用意したり、マメに水分補給してください。
 今日は朝の6時過ぎには葛西出口がすでに混み始めていましたので、明日もかなりの混雑でしょう。

• 0