プロが教えるわが家の防犯対策術!

おそらく99年頃だったと思います。JR東海「そうだ京都、行こう」のCMで、「相国寺」のCM(ナレーション:スーパースター、世阿弥12歳、プロデューサー、足利義満17歳~)で流れていた能(だと思います)の曲名について知りたいんですが、ご存の方いらっしゃいますでしょうか。たまたまCMを最近見ることがあり、曲に惹かれてしまいました。

A 回答 (1件)

「そうだ京都、行こう」CMシリーズはずっと


「サウンド・オブ・ミュージック」の「♪私のお気に入り(My favorite things)」がアレンジを変えて使われていたのだと思います。

こちらから試聴できますので確認してみてください。
http://www.amazon.co.jp/Sound-Music-35th-Anniver …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!