元モーニング娘の福田 明日香のニックネームを
知りたいんですけど、だれか教えてください。
いくつかあるらしいのですが、知っているだけ教えてください!

A 回答 (2件)

明日香、福ちゃん(安倍なつみちゃんはこう呼んでましたね)、焼銀杏。

• 0
この回答へのお礼

neiさん、ありがとうございました。
おかげで助かりました。

私が知っているのは、「HEYHEYHEY」で松っちゃんが、「焼ぎんなん」「ぎんなん」と命名したのは、テレビで見ました。

本番終了後を「ASAYAN」で放送していましたが、泣いていたので本人は不本意だったのかもしれません。泣いていたのは、トークでうまく話せなかったせいかも知れないんでハッハリしないんですけど。
    • 0
この回答へのお礼

sumikaさん、ありがとうございました。
おかげで助かりました。