アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

番長でチェリー解除確定目が出ました。
順押しで右リール 弁77 です。(当然左チェリー)
次ゲーム対決になったのですが、負けました。
以前に前兆中にチェリー解除確定しても前兆優先するとというのは聞いたことがあったので、そっちだろうと思って打っていたのですが、その後特訓から対決に入って又負けました。(チェリーから32Gは超えていました。)
これって何なんでしょうか。その後、約50G過ぎにBIG引いたんで良かったのですが・・・

A 回答 (2件)

すみませんビタは関係ないかも・・・orz



考えれる事はストック切れ!?
(約50G過ぎはボーナス内部当選で当選した!?)
その後の連荘度は・・?

結構番長やってますが力になれず申し訳ないm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その後は、128G内でREG3連し、230G位でBIG来てました。
とにかくその日は、天井REGから始まって4時間ほどでBIG3回REG9回でストレスの溜まる一日でした。
ストック切れの可能性大ですかね?

お礼日時:2007/06/20 08:47

右リール弁77はビタでしたか・・・?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

狙ってはいましたが、ビタかどうかは不明です。
ビタでとまったら確定ではないのですか?

お礼日時:2007/06/19 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!