アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初歩的な質問ですいません。

時々、不二子が「チャンスよ」と言って出て来る事がありますよね?
あれが回転前に出て来る時と、リール回転後に出て来る時がありますが、
どこか違いがあるんですか?

対応する子役はチェリーですよね?

A 回答 (2件)

ふじこちゃんがリール停止後「チャンスよ」っていうんは前兆ですが数回転に頻繁に出ないとあまり期待もてません。

同様にバケツからふじこちゃんが出てくるのも同様に効果がありますよ。

ふじこちゃんがリール開始時、またあったわねっていうとチェリー対応です。ちなみに必勝法の本によるとチェリー拒否は前兆中の確立が高いそうです。
チェリー対応の中の3分の1がこの「またあったわね」なので、ゼニガタイムに入る確立は低いです。(といっても4分の1)
ふじこ出現はこのスロット機種でも重要な機種ですね。BIG中以外は解除にかかわってくるので・・。

私も今、銭形にはまってますが不二子にはいつもスリルを感じて楽しいです。是非、参考にして下さい。
    • 0
この回答へのお礼

頻繁に出ないとダメなんですか~。
警官が通過するのが結構連続で発生したりはしたんですが…。

私も結構ハマっていますが、
なかなか難しいですね~。
参考になりました^^
ありがとうございます!

お互い頑張りましょうね(笑)

前兆時の演出です。

子役対応ではありません。他にも銭形のくしゃみとか警官小走りも同じ意味です。
但しキンパルのカエルのように頻出しないと意味ありません。

尚チェリー云々は、レバーオン時に不二子が出現して「またあったわね」?がチェリーだったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
意外と子役対応でない演出が多いですね。