dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お初ジャンプ豹柄で弱チェでした。これってARTかボーナス確定??

目押しは失敗してないはずです。
ボーナスか?と思いきや発展せず。数G回したが、蒼鬼ステージのまま変化なし。ざわつくこともなし。高確の演出もなかったのでやめました。
なぜかその時、弱チェでART=0,02%ということが頭を支配し豹柄を無視していました。
あれはARTだったのか?と思うと夜も眠れません。誰か教えてください!

A 回答 (2件)

豹柄はお初のみちょっと期待度ダウンです。

弱チェでも確定ではありません。
ちなみに紫ナビで弱チェリーだとボーナスかART潜伏確定です。

まあでも確定ではなかったというだけで、ARTだった可能性も0ではありません。
万全を期したいなら必ず36G+αは回すようにしましょう。
ちなみに16G回して百鬼モードに入らなかったら格段に期待度が下がるので、
ここも1つの見切りラインです。

余談ですが3連チェリーは強チェリー確定です。
#1は誤解しているので注意。
    • good
    • 0

豹柄はガセが多いです。



確定ではないので入っていなかったのでしょう。確か6割程度ですよ信頼度。

それに弱チェリーが出ても100%弱チェリーではありません。

弱チェリーは1連か2連になりやすいだけで、3連チェリーで弱チェリーという可能性もあります。
(逆もありますよ)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!