人生で一番思い出に残ってる靴

化粧はスキなので結構(上)にあげてるしマスカラもたくさん塗ってるんですが雨の日になるとまつげがすごく下がっちゃいます。いつも職場には自転車で行ってるせいもあり前からくる風や湿気みたいなものですぐ下がります(>_<)いいホットビューラーがあれば教えてください。
形はビューラーのようにはさむタイプのほうがいいです☆
あと電池は乾電池ですか?

A 回答 (4件)

私もバッチリマスカラを塗っているタイプですが、


個人的にはコームタイプが好きかな~?
基本的に、カールしてマスカラ塗ってカールしてマスカラ塗って・・・の
繰り返しをするタイプなので、ホットビューラーだとせっかく塗ったマスカラが本体に付いちゃったり、思いどおりにならないんです・・・。
でも仕上がりには個人差がありますし、値段もそんなに高くないですから両方GETして、使い分けしてもいいかもしれませんよ。
ちなみに私は下まつげもパーマしてありますが、もう少しパッチリしたいので、マスカラ塗った後、コームタイプを使用しています♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日早速買ってきました!!
ビューラータイプにしてみました☆
けど熱くなるのを待つのがイヤかも。。。
雨の日使ってみますね。うまくいかなかったらコームタイプも買おうと思ってます。ありがとうございます~~

お礼日時:2007/06/21 19:30

ANo.2の者です!


ホットビューラー(コームやビューラータイプ)もコテと同じで、
電源ONしてから暖まるまでの時間は待たなくてはなりません。
ビューラータイプは指でスイッチオンしながら暖めるのでちょっと時間がかかります。。。電池の消耗が早いかも?!

私は元々まつげの長さがあるので、湿気がある日はカールが落ちやすいです。
なので、今はまつげパーマを自分でかけていて、カールをキープしています♪

この回答への補足

そうなんですかぁ・・・
私みたいにマスカラをたくさん塗ってる人はどっちのタイプの方が合いそうでしょうか??

補足日時:2007/06/20 19:48
    • good
    • 0

ビューラーでカールしても、ホットビューラーでカールしても、


湿気ではどちらもさがってしまいますよ!
私は、コームタイプもビューラータイプも持っていますが、
根元からしっかりカールさせたければビューラータイプがオススメです!
ちなみに私は、湿気があってなかなかカールができなそうな日は、マスカラを1度塗り程度し(いっぱい重ね塗りすると重みで落ちやすい為)、仕事場で重ね塗りしてカッチリと固めます!
ベースとトップコートは忘れずに♪

この回答への補足

すみません、書きぬかってたんですがホットビューラーを使うのは自転車に乗った後職場に着いたとき使おうと思ってます。
ビューラータイプのやつはまつげをはさんでから熱くなるので時間がかかると聞いたんですが本当ですが??

補足日時:2007/06/20 18:10
    • good
    • 0

「ナショナル まつげくるん」がおすすめです!



参考URL:http://store.yahoo.co.jp/hit-market/national-e10 …

この回答への補足

有名なやつですね♪ やっぱ有名なやつってイイんでしょうね!
あとビューラータイプじゃないのってありますよね?コームみたいなやつ。
私結構マスカラ塗るんですけど、そうゆう人の場合どっちがあがりやすいんでしょうか??

補足日時:2007/06/19 18:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報