dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マスカラがビューラーで
一日中ピンと上向いてくれる
マスカラ探してます。

まつげを長く綺麗にみせてくれる
黒マスカラを探しています。
(たばたばより綺麗めボリューム)

ウォータープルーフでお願いします。

資生堂のビューラーであげます。
なんだかまつげをいためている感覚も
あるのですが(^^;
ビューラーもよいものがあったら
教えてください。

A 回答 (5件)

ビューラーはナショナルのまつげくるん。


マスカラはランコムのアンプリシルウォータープルーフ。
私はこの2種類を使用しています。
マスカラは、今まで色んなのを使ってきましたが、このマスカラが1番キープ力が有り、滲まないと思います。
私の場合は、マスカラをつけてから、ビューラーを使用しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ランコムつかってみます。

お礼日時:2004/10/08 21:10

私はビュ-ラーは凄い安物を使ってますが。


多分カールのやり方具合で持続すると思います!
雑誌のメイク特集とかで載ってる時に見てみて下さい~
その見た雑誌によると人気のビュ-ラーは資生堂とアナスイの物でした♪

私が実際に使用して良かったマスカラはケイトとファシオとデジャヴの(3)本使いです。とくにファシオのウォータープルーフはプールに入っても昼寝したとしても落ちて黒くなりませんし◎まつ毛が上向きになりますョ。ただし難点があって~ファシオから出ているクレンジグオイルでしかマスカラが落ちないようです↓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3本使いやってみますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/08 21:07

アニエスのビューラーが好きです。


なのですが、ビューラーはまつげを切っているんですって!!(>_<)
なのであまりビューラーを使うとまつげがボロボロなんてことが・・・。
と、いうことを聞いてからはビューラーを使うのをやめて、まつげパーマを利用し始めました!
あんまり高くないんですよね。
きちんと下地をつけて、マスカラをつければ長いまつげで長持ちしますヨ。
あまりマスカラにはこだわりがないのですが、
とても安いんですが、KATEのコイルマスカラを、コームを使ってつければだまができないですよ。
ちょっと庶民すぎる意見ですかね。( ̄∇ ̄;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

切っているんですか?!
まつげパーマはどうなのでしょうか??
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/08 21:09

私が今まで使った中でよかったのは メイベリン・ランコム・レブロンですね。


つける前にコームでまつ毛を整えておくとカタマリにならないような気がします。

2度つけするとどうしても重みでカールが落ちてくるので、一日何回か洗面所で巻きなおすといいですよ。
私の友達なんて鏡なしで上も下も巻きます・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明わかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/08 21:11

アットコスメに行ってみられてはいかが?


ものすごい情報量ですよ。

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/top/main.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/08 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!