電子書籍の厳選無料作品が豊富!

目力をUPさせたいと思います!

アイラインは数回しかやったことない、ほぼ初心者ですが、リキッドで挑戦したいと思います。
よれない・失敗しにくいアイラインを教えてください!

まつげが直毛でビューラーのカールが数分で元に戻ってしまって困っています。まつげパーマに頼らず何とかマスカラでキープ出来る様な商品を探しています。教えてください!
ちなみに、まつげのエクステンションも挑戦してみましたが、接着部分のだまが硬くてゴワゴワして違和感があったのでやめてしまいました。。。

A 回答 (3件)

私もまつ毛のカールが持続できなくて悩むタイプなんですが

現在使っている、資生堂ベネフィーク「セオティ」は
間違いありません。。。あ、個人差はあるかもしれないですが。
ほぼ同じ悩みを持ってるBAさんが愛用しているという事で試したのですが
初めて使った時はホントに感動しましたよ!!
是非お店で試してみてください!!!

アイラインはコーセーの「エスプリーク」のを使ってます。
上に書いたマスカラもそうですが、乾きが兎に角早いのでにじみません。
なので、きれいに書ければバッチリです。
書き方は、お店の人にちゃんと習った方がいいですよ!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速お店に行ってみます!

あまり参考になるかわかりませんが、リキッドライナーのみで私が今まで使ってきた中で良いと思ったものを書きます♪

リキッドのアイライナーでしたら、マジョリカマジョルカのリキッドライナーがおすすめです!!

ダイヤル式でこしのある筆ですごく描きやすくて、いろんな友達が使っています!!
ドラッグストアなどけっこうどこでも置いてあるので試してみてください!
いろんな色があって良いですし、お値段は1200円くらいだったかと思います。

まつ毛に関しては私も研究中なので解決につながるようなことがわからなくて・・・。
ビューラーによってもずいぶんカールの持ちが違いますよ!!
よかったら@コスメのランキングや口コミを参考にしてみてください♪

↓URL書いておきますね。(^-^*)

参考URL:http://www.cosme.net/
    • 0
この回答へのお礼

とっても良いサイトを紹介してくださってありがとうございます!
早速参考にさせていただきます!

リキッドではないですが、アイライナーは、ケイトのジェルライナーがとってもお勧めです。

付属の平筆でラインを引くタイプなのですが、平筆なので、細いのも太いのもとても書きやすいです。
また、ジェルなので、落ちにくいのも良いです。
値段も手頃ですよ。

マスカラは、友だち曰く、ランコムの新製品のマスカラが最高によかった!とのことです。

よければお試しください~。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速、お店にいって試してみます!