プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーこ品出しのバイトにばっちり化粧していくのはおかしいですか?
目尻にアイライン引いてまつ毛あげてアイシャドウ塗ってって感じです。カラコンはなしです!

A 回答 (4件)

誰も見てないから大丈夫です。

    • good
    • 1

メイクは自分のため。

仕事に悪影響がなく職場の規定内なら、何をしようが自由。
バイトの後に予定があるのかもしれないし、周囲の人には関係ないことです。
私は、若いなー、自由でいいなー、と思います。
「なんだこいつ、スーパーに派手メイクできやがって」なんて思いません。
そんな意地クソ悪い人はあなたの人生に関係ない人なんだから、放っておけばいいよ。
    • good
    • 1

良いと思います‼︎

    • good
    • 1

おかしいです。


誰に見せるの?。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!