dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 下まつげ用にマスカラを探しています。上まつげは長さ、量ともに問題はないのですが、それに比べて下まつげが貧相で…(泣)。
 ・パンダ目にならない。
 ・塗りやすい
 ・不自然じゃないボリュームさ
 が満たされるマスカラを教えてください。メイベリンのラッシュディスカバリーウォータープルーフ(これ私にはパンダ目になりました)のような細くて小さいヘッド希望。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

オペラのマスカラードという商品はいかがでしょうか?


安いしほんとに落ちません。
今はやりのフィルムコートマスカラのさきがけですね。
ブラシも細い。

スーパーとかショッピングセンター、ドラッグストアなんかで見かけますが
どこにでもあるわけではないのがちょっと困りますが。

参考までにこのサイトでご覧ください。

参考URL:http://www.beauty-net.co.jp/1_forEyes/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。安いですね!近くのドラッグストアで売ってなければ通販してみたいと思います。

お礼日時:2003/09/17 16:52

こんにちはぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ♪


再びNo.3のmimiaです☆

@コスメってサイトで色々研究の末、ダイソーのビューティコスメマスカラ
っていう商品が気になって(2)!!!
で買ってまいりましたO(*^▽^*)O~♪

私はボリュームアップの黒を購入したんですケド、
重ね塗り塗りとしたら、これはいいんでないかぃ!??!
100円でっ???!てな感じに思いましたよ~☆

なかなか落ちにくい・・のにクレンジングではするっと落ちるいい子です*

よければnana-hachiさんも試してみてくださいね
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/rev/rev0003.asp?p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今まで100円ショップのコスメは買ったことがなかったので今度試してみたいと思います。100円だし!!

お礼日時:2003/09/22 00:35

こんばんは☆


私も色々なマスカラつけた事ありますが、どれもパンダ目になりやすくて・・・☆・(@.@)°・

そんな時、姉にオススメされたのが資生堂のドラマティカルトップコートでした♪
値段も\1000(私は20%OFFの\800で購入しました)とお手ごろで
効果もいいですよぉ~♪d(>ω<*)パンダ目にならない!!!!

よければお試しくださいね☆★☆

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/rev/rev0003.asp?p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このシリーズの下地のやつ愛用しています。トップコートも良いのですか~試してみますね。お手ごろなのもいいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/19 18:45

カネボウのテスティモのポイントミニマスカラはどうですか!本当に綺麗につきますよ。


(1500えんです。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。今度さッそく試してみますね。

お礼日時:2003/09/17 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!