電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めてマスカラをしようと思っているのですが、
どんなマスカラが使いやすいですか?
出来ればパンダ目にならなくてつけやすいものが良いです。
私は、デジャヴュのファイバーウィッグというマスカラを使ってみたいと思っているのですが
このマスカラを使ったことのある方、初心者でも使いやすいですか?

A 回答 (5件)

デジャヴュのファイバーウィッグ、


安いしどこでも買えるしとっても優れものです。
今まで有名どころのマスカラをいくつもいくつも
ためしましたが、長時間つけてもパンダにならな
かったのはこのマスカラだけです。

ただし、
まつげも髪の毛と同じで
クセ、水分・油量など個人差があるらしく、
皆が良いというものが必ず自分に合うとは
限らないです。
「初心者」とおっしゃっているので、念のため。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/28 20:16

私はファイバーウィッグはブラシが大きくて使いづらかったです。


個人的には同じメーカー、イミュのオペラ マイラッシュの方がお薦めです。
http://www.cosme.net/product/product/product_id/ …

マイラッシュもフィルムタイプなのでパンダ目にはなりにくいですよ。
ファイバーウィッグよりもボリュームアップには欠けますが
キレイな黒で目がキリッとパッチリします。

イミュはお手頃価格なうえに動物実験をしていないので魅力的ですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/28 20:15

いいですよ!


初心者の方には入りやすいマスカラですw

ただ、ブラシが大きいので、初めは使いにくいかもしれません。
でも、メイクは慣れですから、がんばって慣れてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/28 20:16

いいですよ!


初心者の方には入りやすいマスカラですw

ただ、ブラシが大きいので、初めは使いにくいかもしれません。
でも、メイクは慣れですから、がんばって慣れてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/28 20:15

はいっ。

それ使ってます♪
ダマにならなくて良いですょ~。
ずっと愛用しています。
初心者でも関係なく使えると思います♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/28 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!