プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私のまつげは短く、量も少ししかありません…(T_T)
1本でばっさばさ、ロングになるマスカラはありませんか?
ウォータプルーフ、そうでないものは問いません。

また1本では無理な場合、皆さんはどちらのものを併用していますか?

A 回答 (1件)

あたしは前までランコムのいろんな種類を使ってました!けど最近ヘレナルビンスタインのラッシュクイーンに変えました!かなりバサ(2)感がゴージャスで気にいってますょお*:.。

☆..。.(´∀`人)ウォータープルーフもあります。
下地はドラマティカルアイズってやつ使ってます☆
赤い入れ物です
最後の仕上げにメイベリンのボリュームエクスプレスを塗ってます!!!!
長さもボリュームもほしいので♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

やっぱり併用ですかね!
☆☆☆ゴージャスってステキ!☆☆☆
ちょっとヘレナを試したくなってきました!
メイベリンは前まで使っていたので、また復活させてみます!下地も大事ですね!

お答えいただきまして、ありがとうございました♪(*´ー`)

お礼日時:2006/08/17 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!