プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、女友達と私の二人で天神に遊びに行くのですが、夜19時位から1時間半か2時間ほど友達が用があってひとりで時間を潰さなければなりません(平日です)
ショッピングでも、本屋さんでもいいんですが、何かいい案はないでしょうか。お金は掛かっても掛からなくてもどちらでも構いません。
地理も詳しくないのでガイドブックのひとつくらい持っていたがいいですかね…?
まだ、その後の夕食でおすすめのところなどありましたら教えて下さい。お洒落系居酒屋とか…

A 回答 (1件)

夜の7時から最大2時間だと、デパートは途中で閉まるし、ショッピングも飽きてしまうかな。


繁華街なので、本屋さん、カフェ、天神の近くの”大名”地区には、いろんな面白いショップもありますので、雨が降っていなければ、うろうろしてもいいかもしれませんね。
参考までに、天神サイト というものを貼っておきます。参考にしてください。 
最近は、治安があまりよくないところもありますから、気をつけて楽しんでください!

参考URL:http://tenjinsite.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!
デパートは閉まっちゃいますよね…。
参考にさせていただきます(*^_^*)

お礼日時:2007/06/21 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!