dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度、職場で九州に旅行に行きます。そこでお聞きしたいのですが天神付近でマイクロバス(29人乗り)が停めれる駐車場があれば教えて下さい。ちなみに天神にある一風堂(ラーメン)に行くつもりなので  よろしくお願いします。 

A 回答 (1件)

ホテルなどならマイクロバスの駐車OKというところはありますが


それ以外の一時駐車場ですと、マイクロバスクラスは天神地区では難しいかと。

博多一風堂に行くのが目的なのでしたら、天神の大名本店か天神店だと思いますが
一風堂であればいいのならば、駐車場がある山王店に行かれてはどうでしょう?
http://www.ippudo.com/shop/05sanno.html
ただ、山王店の駐車場は屋根付きですので、マイクロバスが入らない可能性も。

そうなると平面駐車場のある、姪浜店か太宰府インター店のどちらかならば確実に駐車できるかと思います。

この回答への補足

nyonyonさん 返事が遅くなりすみませんでした。
回答ありがとうございました。

あれから参考にして いろいろプランを練ったり
ネットで駐車場探しをしましたが やはりマイクロバスが駐車する所がありませんでした。
それでも
やはり天神の一風堂さんに行きたいと言う声が多く
<ホテルなどならマイクロバスの駐車OKというところはありますが>
駐車できるホテルがあれば教えて下さい。

補足日時:2008/09/08 13:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!