アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイハード、どれを観てもスリリングで楽しめる映画ですね。

 この夏の最新作「ダイハード4.0」で戦闘機が出てきますよね、その戦闘機の上でマクラーレンが右往左往しますが、この似たシーンどこか他の映画で見た記憶があるのですが、その映画のタイトルが思い出せません。
たしかアーノルドシュワルツネッガーが出ていましたが、教えて下さい。

A 回答 (3件)

トゥルーライズでしょうか。



ダイハード4は見てないので分かりませんが・・
    • good
    • 0

#1さんのトゥルーライズだと思います。


あのシーン見たときに「娘を助けるために戦闘機とやりあう」というシチュエーションまで似たような感じだなあと思いました。
トゥルーライズのハリアー戦闘機の次世代機がダイハード4に出てくるF35らしいです。
(隣の席で観てた中年夫婦の旦那さん曰く)
    • good
    • 0

キャメロン監督、シュワちゃん主演の失敗作「トゥルーライズ」ですね。



http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …

失敗作でしたがあのシーンは迫力がありました。

ハリアーでないと垂直飛行はできないと思ってましたが「ダーハード4.0」
の機体が後継機だったんですね。

あのパイロットを1発殴るシーンが見たかったのは私だけ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!