プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。ハリウッドスターもしくは海外の有名人でフランス系もしくはフランス人の血が入ってますというスターを教えてください。お願いします。

A 回答 (5件)

若きからベテランまで



エヴァ・グリーン(母)
シャーリーズ・セロン(父)
ジュリエット・ビノシュ(父)
ジャクリーン・ビセット(母)
シルヴィ・バルタン(父)
クラウディア・カルディナーレ(母)
ヴィヴィアン・リー(母)
シルベスター・スタローン(母方)
ジャン・レノ(スペイン系フランス人)

ジュリー・デルピーはフランス人

フランスは混血が多いみたいです。
    • good
    • 0

「ジェシカ・アルバ」父 メキシコインディアンの血を引くスペイン系


          母 フランス・デンマーク系
「マギーQ]    父 フランス・アイルランド系のアメリカ人
          母 べトナム
「マット・ルブランク」 伊・仏・英・オランダ・アイリッシュ

今をときめく「シャーリーズ・セロン」は、父フランス・母ドイツで南アフリカ育ちです。
    • good
    • 0

名前がフランスっぽいと、その可能性も高いようで・・・



クロエ・セヴィニーは母親がポーランド系アメリカ人で、父親がフランスの貴族の末裔のアメリカ人だったそうです↓
http://en.wikipedia.org/wiki/Chlo%C3%AB_Sevigny

ケイト・ブランシェットはフランス系アメリカ系オーストラリア人
http://en.wikipedia.org/wiki/Cate_Blanchett

あと、若い方はご存じないかもしれませんが、かつて黒髪のクールビューティとしてならしたイギリス女優ジャクリーン・ビセットの母親がフランス人
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3% …
    • good
    • 0

フランス人なら下記のページをどうぞ。



アンジェリーナ・ジョリーもお母さんはフランス人
だからJolie(美しい)が芸名
イライジャ・ウッドもフランス人とのハーフ、

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:フランスの俳優
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。アンジーもそうなんですね。イライジャ・ウッドがフランス系だとは知りませんでした。ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2007/06/20 17:57

誰もがしっている・・・というほどではないかもしれませんが、歌手のヴァネッサ・パラディはいかがでしょう?


ジョニーデップの奥様(といっても籍ははいってませんが)なので有名は有名だと思います。
フランスでは有名なシンガーさんです。
映画にも何本かでていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。回答ありがとうございます。ヴァネッサ知ってます。フランス人ですよね?あーでもフランスの俳優さんは当たり前だと思うので主にハリウッドスターのことなんです。すいません。説明不足で。ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/20 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!