dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東海地方の温泉やスパで、
水着着用で混浴できるところはないでしょうか?
日帰りで軽く遊びに行く感じでいけるところだと助かります。

情報よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

水着着用のスパなど で行った所では


 豊田市足助町香嵐渓ちかく 岩神の湯 プールなどが混浴
http://www.japan-net.ne.jp/~lumcot/aichi/yagami. …
 豊田市稲武町 どんぐりの湯 クアの部分
http://www.dongurinosato.com/spa.html
 蒲郡市ゴミ処理施設の火力を利用した 沸かし湯とクアゾーン
形原町。
http://www.city.gamagori.aichi.jp/sangyo/seiso/y …
    • good
    • 0
    • good
    • 1

南知多町・内海にある「テルメウツミ白砂の湯」はいかがでしょうか。


http://www.shirasunanoyu.com/
こちらの水着ゾーンがご希望に適うと思います。
料金もお手頃です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!