アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月下旬に石垣島に4泊します。
はての浜にも行ってみたくなりました。
石垣島から行けるんでしょうか???

それとホテル全日空石垣のパティオ館デラックスルームに泊まったことのある方、感想をお聞かせください。

A 回答 (3件)

「はての浜」は久米島ですね。


久米島は那覇から飛行機またはフェリーでのアクセスとなります。
http://www.town.kumejima.okinawa.jp/kotu%20akuse …

そして久米島からはツアーなどに参加して連れて行ってもらうことになります。
(はての浜とは久米島の沖合いにある砂洲です)
http://www.kanko-kumejima.com/kankou/kume-map3.h …

全日空は残念ながら宿泊経験が無いのでどなたか別の方に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
久米島に行かないとダメなんですね。

来年は久米島にしようかと思います。

お礼日時:2007/06/21 23:21

もしかして波照間島の事では無いでしょうか?


石垣島から離島巡りで行けると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はての浜です。
久米島に行かないとダメ、ということが判明いたしました。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/21 23:24

 石垣には何度も行ってます。

石垣からはての浜に行くのは、
名古屋から大洗海岸に行くようなもので、普通の行程では残念
ながら行けません。石垣→那覇→久米島→はての浜となります。

 石垣全日空はタワー館のデラックスルームにしか泊まっていま
せんが、これまで国内外を含め泊まったさまざまなホテルに比較
してもかなり豪華で、満足できました。なかでもゆったりとして
清潔なバスルーム周りは最高です。もちろんトイレは独立しており
ウォシュレットもついています。

 あえて同ホテルの難点を挙げれば繁華街から遠いことですが、
石垣島はタクシーも安い(基本料金 390円!)ので、バンバン
タクシーに乗ってしまうのが吉です。意外にスーパーも多く、
お土産はスーパーで買うのがオトクだったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はての浜はムリですね・・・

タクシーが安いんですか!
レンタカーをどうしようか?と考えていたところです。
そうなると、レンタカーよりタクシーのほうがいいんでしょうか。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/21 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!