電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一度は行くべき観光地教えてください!日本国内!

A 回答 (17件中1~10件)

日本の世界遺産巡りは一度は行くべきでしょう!特に自然遺産や文化遺産は行くだけでパワーをもらえるものですよ。



知床半島、富士山、熊野古道、首里城、奈良京都の寺院、、どれもお住まいから一番行きやすいところから行ってみて下さい!外れないです。
    • good
    • 0

日本全国ちょっとお高い温泉街巡り

    • good
    • 0

沖縄県、北海道、対馬等です。

    • good
    • 0

富士山


富士山周辺
箱根ターンパイク
日光
いろは坂
清里
海ほたる
沖縄全土
    • good
    • 0

上高地、河童橋から見た穂高連峰は素敵ですよ。

    • good
    • 0

「日光を見ずして結構と言うな」でおなじみの日光

    • good
    • 0

富士山頂でご来光を見る

    • good
    • 0

伊勢神宮!


空気がピッと澄んでいて気持ちがよいです。
私は外宮しか行かなかったですけど。
    • good
    • 0

沖縄

    • good
    • 0

沖縄本島と本島周辺の離島、宮古島と周辺の離島、石垣島と周辺の離島と


一度では周り切れないほどの多数の観光地があります。
詳しい内容はそれぞれのPDF版の資料がありますので、ダウンロードして
内容をみて参考にされることをお勧めします。

<沖縄本島>
下のURLをクリックします。
画面が変わりましたら、3段目のパンフレットの「島旅日和(沖縄本島
からぷらっと行く島旅ガイド)」の項目にある「PDFで見る」をクリック
します。
このPDF版の「島旅日和」がダウンロードできましたら、内容を見て
参考にしてください。

「沖縄観光パンフレット」
https://www.okinawastory.jp/pamphlet

<宮古島>
宮古島に関しては下のURLをクリックしますと「観光ガイドブック宮古島
'19-'20」のPDF版がダウンロードできます。
内容を見て参考にしてください。

「観光ガイドブック宮古島'19-'20」
http://www.miyakozima.net/ebook/ebook.pdf

<石垣島>
石垣島に関しては下のURLをクリックしますと「観光ガイドブック2019
改定版 石垣島」のPDF版がダウンロードできます。
内容を見て参考にしてください。

「観光ガイドブック2019改訂版 石垣島」
http://www.isigakizima.net/ebook/ebook.pdf
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!