プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

37歳の主婦です。
19歳の男の子と夜に2人でご飯(私は飲みます)に誘ったからって、変な勘ぐりはしませんよね?
相手の男の子は貧乏学生だし、私に人として嫌な感情は持っていないので奢ってあげるなら来ると思います。
(奢らなければ来ない可能性もあります)
ただ単に、面白そうな男の子だから色んな話をしたいなぁと思っているだけなので誘うだけ誘ってみたいのですが、変に勘ぐられても楽しくないし。

夫に例え話で聞くと「19歳の男から見たら37歳の女なんてババァ!」と笑って言ってました。
だったら気兼ねなく誘えるなと思ったのですが・・・
私には当然2倍の年齢を前にその気はありませんので。ただ、若い面白そうな男の子と食事して楽しみたいなと。

あなたが19歳の男の子として37歳の主婦から誘われたら勘ぐりますか?

ちなみに、夫とは(男女問わず)お互いの交友関係には一切干渉しない約束なので夫に報告するか否かで言えば否です。それが我が夫婦のルールです。

A 回答 (21件中21~21件)

男性です。

19歳の自分に戻って考えると、間違いなく勘ぐります。
多分前の日から「ハアハア」となっているような。
充分恋愛対象ですし、エッチもしたいと思います。

ま、私がサルのようにエロかっただけかも知れませんが。

この回答への補足

重大な事を忘れていました!申し訳ありません。
彼は私の子供も夫も知ってて家族で顔見知りです。
だから大丈夫ですよね。。。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

予想外の答えにびっくりしました。
私はてっきり「2倍も年上のババァとそういう事するなどありえない!なのに誘われた。貧乏だからご飯だけは食べたいけど上手く逃げないとヤバイ」と思われるかどうかについて質問したのですが。
そんな風に思われながらご飯を食べてもちっとも面白くないのでそれなら誘わない方がマシだと思って質問したのです。

37歳って19歳の男の子のお母さんとの方が年が近いんですよ。
本当にご回答者様の仰る通りなのですか・・・・???
私が19歳の女の子だった頃、37歳の男性なんてオジサン過ぎてありえませんでしたから本当に驚いています。