アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頬のシミがきにまります。
エステにも通っていますが、イマイチ効果がありません。
何か即効性のある美白化粧品の知ってる方
教えていただけませんか?

A 回答 (3件)

初めまして。



わたしのオススメの美白化粧品をいくつか書いておきますね。

1。資生堂 UVホワイト
(洗顔料、お化粧水、昼用乳液、夜用乳液の4点すべて揃えると13000円くらいです。)

とくに、このシリーズのお化粧水と夜用乳液が効果があります。お化粧水は水分補給と同時に古い角質を取り去ってくれるものなのですが、(コットンで使用します。)夜用乳液を一緒に使うと、一週間くらいで明らかに肌が明るくなります。

そして、2点目。
2。コーセー ホワイトニングソリューション
(7000円)

美白美容液です。シミの気になる所にポイント的に使います。
こちらも1週間くらいでお肌が明るくなり、気になるシミも薄くなると皆さん絶賛されてました。わたしはまだシミに悩む年齢ではないのですが、ソバカスは少し薄くなったように感じました。

どちらもデパートや薬局でも割とポピュラーに取り扱っていると思います。

資生堂のお化粧品にコーセーのものを加える時はお化粧水の後にコーセーの美白美容液を使って下さい。その後、乳液になります。

併用されると一週間くらいで多分、シミが薄くなるんじゃないかなーって思います。
(個人差もあると思いますが。)

効果が出るといいですね。


tokyo24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

値段もお手ごろですし、購入してみようかなと思います。
左頬に一つ目立つシミがあるのです。なかなか薄くならなくて・・・。
効果がでることを期待して使用してみますね!
ありがとうございました!!!

お礼日時:2002/07/10 16:53

こんにちわ。

シミではないのですが、参考までに。

私が真っ黒に日焼けしてしまった時、マックスファクターのリフレクティブホワイトシリーズ(メイク落とし・洗顔料・化粧水・乳液等、各3000円程度です)を毎日使用した結果、1,2週間で効果が現れました。

洗顔料には硫黄の粒が入っています。また、化粧水、乳液はちょっと消毒液っぽい臭いがします。(かなり強力ですので、首周りまで一緒にお手入れしないと、使用した部分だけ白くなってしまいます。)

リフレクティブホワイトシリーズは美白をメインとしていますので、乾燥しないように、保湿性の高い化粧水もあわせて使用すると良いと思います。

ではでは。頑張ってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

マックスファクターは前に化粧水で荒れた事があり使用してませんでした。
再度トライしてみますね。ありがとうございました!

お礼日時:2002/07/10 16:51

通販でサンプルをもらって感じたのですが、三共製薬が作っているDerMEDなるものが色白になるような感じです。

「こうじ酸」が入っていてほかのものと比べると違いが出ました。一度サンプルをもらってみてください。新聞等によくのっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
そういえば新聞で見た記憶があります。
サンプル請求してみます。結果がでるといいんですけどね(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/10 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!