アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

研修医なな子の最終話(漫画)、どう思いましたか??
私はかなりビックリしました…。
この二人がくっつくとは!
でも、将来のことについて相談しに行った所とかを考えると、納得もしました。
現実の世界でも意外とこういう事があるのかもなぁと思ったり。

あと、あとがきに「どうしてこの二人が結婚することになったか、機会があったら描きたい」と書いてありましたが、描かれたのですか?

A 回答 (1件)

文庫版を買って読みましたが私も最終話は驚きました。


でも、7mattya00さんも言われるように進路の事で相談してる
あたりで一緒になるのかなぁ…?とは思ってました。
(でもその後すぐにその相手が海外?に行くような事を言ってたので
微妙だなぁと思ってたんですが)
個人的にはこの二人が一緒になった事よりも、あのなな子に
あれ程の貫禄がついた事の方が驚きでしたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました♪ほんと、最後のなな子にはビックリというか…ちょっとショックでした(^_^;)7巻は他の人もあまりおちゃらけた態度がなかったので、少し寂しいというか物足りない感じもしました。

お礼日時:2007/07/09 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!