ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

僕は、クレヨンしんちゃんの映画を全部見ました。

感動しました、しんちゃんの映画。

クレヨンしんちゃんの映画で一番好きな映画はナンですか?

理由も添えていただければ。

僕は、オトナ帝国かヘンダーランドです。
どちらも、感動しました。

A 回答 (4件)

うわぁ~悩みます、この質問!


私も全部観ました。しんちゃんの映画は大好きです。
笑いあり・涙あり・家族愛あり・友情あり・アクションあり・音楽あり・・・見ごたえあります。

そうですねぇ、私が一番好きなのは・・・「暗黒タマタマ大追跡」でしょうか。
この頃の作品にはまだ涙する傾向のものはなかったんですが、単純に面白かったです。
テンポがよく、またハラハラ感もあり、観終わった時になんか達成感が味わえました。オカマ三兄弟も良かったですし!!

でも一番好きな登場キャラは、「ヤキニクロード」に出てくるひろしを好きになるゲイのお兄さんでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暗黒タマタマですか~
僕も好きです。感動でない、純粋な面白さがありますよね!!
皆が力を合わせて戦う!!なんて美しいのでしょうか・・・・・・
今の映画は、子供向きになったのか知りませんが、微妙です!!
監督変えろ!!!!!!!!

お礼日時:2007/06/24 14:09

ヘンダーランド好きです。

あれは笑いました。
    • good
    • 0

私もクレヨンしんちゃんは制覇してますよ!案外いいんですよね(^^)


No.1の方と同じになりますが、
タイトルは『あっぱれ!戦国大合戦』です。あれは感動した!
映画館で見なかったことをすごく後悔しました。

おまたのおじさんが撃たれたときの、「誰じゃぁぁ!誰がうったんじゃぁぁぁ!!」の辺りが私の中のピークです。どえらく涙目になっていました。

思い出すとまた見たくなってしまいましたよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感です!!
悲しすぎます。
僕の中では、名作順→アッパレ戦国、オトナ帝国、ヘンダーランド、暗黒タマタマ、ブタのヒズメ、エトセトラ・・・・・
です。
最近のクレしん映画はほとんど繰り返してみていません。
微妙なものが多いです。。

お礼日時:2007/06/24 13:57

題名は忘れましたが、戦国時代にタイムスリップする映画です。


侍がしんちゃんと馬に乗っていて侍が撃たれて倒れるシーンは泣いてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クレヨンしんちゃん - 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦ですね!!
僕も初めて見たのは、映画館でしたが泣きました・・・・・・
又兵衛さん・・・・・・
音楽がいいですよね、クレしん映画は。
まさに、アニメ映画界の屈指の名作ですね。

お礼日時:2007/06/24 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!