dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつものように、BEATMANIAIIDX 「HAPPYSKY」をプレイしていました。
EXPERTモードで、自分の作成したオリジナルコースを選択し、1曲目の「Endless Summer Story」が終わり、
2曲目の「ヒマワリ」が始まった時に気付いたのですが、どうも音がいつもと違うのです。
なんというか、音が篭もっているというか、軽いエコーがかかったようなカンジなのです。
設定はどこも弄っておりません。
長時間のプレイによるものなのか、仕様なのか、バグなのか。一切の見当がつきません。
いきなりこのような音質に変わってしまい、それ以来、そのままなのです。
どなたかこのような状態になった方、またはそれについての情報をお持ちの方、
どうか情報提供をよろしくおねがいいたします。説明が下手で申し訳ありません。

A 回答 (1件)

selectとかでエフェクトがかかるとか そういうのなかったっけ?

• 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
ご指摘を参考にして調整を試みた所、見事元通りになりました。
素早い情報提供感謝しております。ありがとうございました。