プロが教えるわが家の防犯対策術!

黒木さんが子供とキャッチボールしているCMをみました。(かっこいい!)彼女はソフトボールを中学時代やっていたとかいうことは、あるのでしょうか。

A 回答 (1件)

どうも今晩は!



ハウスコクまろカレーのCMですね。
http://housefoods.jp/products/tvcm/tvcm_onair070 …

ホント様になっていると言うか、確かに黒木さんのキャッチングは堂々としていて上手です。

Wikipediaには高校在学時に映演部長として九州大会に進出としかありませんが、黒木さん
の著作によれば、田舎育ちでかなりのお転婆だったそうです。
元々、音大志望だったのでソフトボールなどの経験はないと思いますが、基本的に運動神
経はバツグンなので、経験がなくてもリハーサルだけでコツを掴んでいらっしゃるのでは、
と思って観ています。

ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。黒木さんのような人と知り合いになれたら、いいなあと思っています。なぜか、千代大海が黒木さんと親しいと聞き、うらやましいかぎりです。つぎは子供と相撲をとるCMというのもいいかも。

お礼日時:2007/06/26 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!