都道府県穴埋めゲーム

先月、初めてアートメイクをしました。眉毛とアイライン上下です。眉毛は3回、アイラインは2回してくださるそうです。眉毛はいいのですが、アイライン(下)がちょっと気に入っていません。右目が、下まつげよりほんの少し(0.2ミリくらいでしょうか)下に描かれているようです。ほんの少しですが、毎日、鏡を見る度に、”う~ん、どうしよう。このまま左右対称になるように少し太くしてもらって、続けるべきなのか?”と悩んでしまいます。最初に、お店の方に話をしなかった私も悪いと思うのですが、もっと、目の際よりに入れていただきたかったのです。今週末に、2回目のアイラインを入れに行きます。いっそのこと、レーザーで消して、やり直しをしていただけないだろうか?と悩んだりもします。(でも、さらにレーザー費を出すような余裕は私にはありません。お店の方が持ってくださることはないでしょうか?)このようなご経験がある方、助言いただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

アートメイク経験者です。

3年前、アイライン上下、眉毛、リップラインを入れましたが今残っているのは眉だけで、あとは跡形もなく綺麗に消えてしまいました。まだ1回しか施術されていなければ、半年位で消えると思うので、むやみに何かせず消えるのを待った方が皮膚に負担もなくお金もかからなくていいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。半年くらいで消えましたか。それを聞いて、ほっと安心いたしました。付け足しはしないことにします。