アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月27日放送の「世界バリバリ★バリュー」で
ガンプラの金型の値段がいくらだったのか教えてください。

A 回答 (3件)

No.2さんの回答が正しいです。



最初に出た、初期のガンプラの金型が300万円、クイズになった2万円のガンプラの金型は900万円でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/28 13:02

300万円のは、昔のガンプラの金型。


質問になっていたPGΖガンダムの金型1個の値段は900万円だった気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今300万だとやっぱり安すぎますよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/28 12:59

300万円だったような…

この回答への補足

私の質問の仕方が悪くて、申し訳ありませんでした。

補足日時:2007/06/28 12:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

#2,3さんの回答から、300万円のは初期のガンプラの値段のようですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/28 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!