アニメ大好き人間の私に「時をかける少女」のようなかわいいヒロインの登場する、アニメオタクをピンポイントに狙って製作されたようなあざとい萌えアニメを紹介してください。
萌えアニメでないものと、あとヒロインが低年齢過ぎるものはご遠慮ください。
特にアニメでなくとも小説でも映画でも何でもいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>「時をかける少女」並みの萌え

ぱっと思いついたのは「魔法遣いに大切なこと」

でも、特に笑える箇所は無かった様な。

すこし考えれば、ジブリアニメ?

たとえば「おもひでぽろぽろ」とか。
    • 0