アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とにかく夏!!って感じの曲挙げて下さい
最近の曲(2003~)がイィです。

A 回答 (5件)

オレンジレンジの曲は、夏!って感じの歌が多いんじゃないですかね


あとは、スキマスイッチの全力少年が、僕的には 夏 です!

昨日のMステが夏うた特集だったんで、HPにもランキングが公開されてますよ
それをご参考にすればいいと思いますよっ

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/music/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
早速チェックしてみます。

Mステも見てみます

お礼日時:2007/07/01 14:04

最近発売したばかりのGO!GO!7188の「真夏のダンスホール」はタイトル通り夏らしさ100%です!


視聴サイト貼っておきます。

参考URL:http://www.bmgjapan.com/gogo7188/item.php?id=222 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

懐メロって感じでしたね。
気に入りました!ありがとうございます

お礼日時:2007/07/01 14:06

RIPSLYMEの『楽園ベイベー』 


ケツメイシ 『夏の思い出』

ですね!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえばリップもありましたね。
こんなイィ曲を見逃していたとは…orz

ありがとうございました!!

お礼日時:2007/07/01 14:13

RIPSLYMEは『熱帯夜』もいいですよ。


後は、ビートクルセイダースのカバーアルバム(すいません。アルバムの名前をど忘れしてしまいました)も結構夏っぽい曲が多くてこの季節は良く聞きますね。
ラブサイケデリコの『裸の王様』『Freedom』
UA『水色』
    • good
    • 0

遅い回答で大変申し訳ございません。


『夏の曲』というと,ボクが思い出すのは『B'z』の『OCEAN』ですね。
フジテレビ系ドラマ『海猿』の主題歌にも採用された,超名曲です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!