ジェシカ・シンプソンとニック・ラシェイの二人が
ホール・ニュー・ワールドを歌っているのですが、この曲が入っている
CDは販売されていますか?

学校祭でこの曲を歌うので、カラオケバージョンなどが有れば
嬉しいのですが・・・
もし、そちらの方もご存知でしたら教えてください!!

宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

Wow! Disneymania 3というアルバムに入っています。



http://www.amazon.co.jp/WOW-Disneymania-3-%E3%82 …

カラオケはどうでしょうねぇ。シングルが日本でリリースされていればありえない話でもないと思いますが、マイナーだと思うのでないでしょうし…カラオケバージョンは難しいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく回答ありがとうございます。
カラオケはやっぱり難しいですね・・・
自分で何とかしてみます(*^^*)
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/06/30 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジェシカ・シンプソン。

IQが160もあるってホント?とてもそうは思えないんですけど・・・。

Aベストアンサー

>IQが160もある

らしいですね~。確かに発言を聞いている限りでは(「シーチキンはチキン?」みたいな)そう思えそうにないですね。

私はMTVが見られないので「シーチキン発言」だけを指して言いますが、知識があるということが必ずしも頭がいいかというとそうは言えないと思います。学校の勉強ができるからIQが高いとは必ずしも言えないように、です。

私の周りの頭のいい人はやっぱりボケたこともしがちなので、その辺から考えるとジェシカも頭はいいのかなぁ、と思いますけど…。

ただ、これって確かジェシカのママが発言したことですよね。自分の娘のことを大げさに褒めているだけかもしれませんし、あまり本気にしないほうがいいと思います。

Qジェシカ・シンプソンPV

ジェシカ・シンプソンのA public affairという曲のPVに出て来る、
一緒にローラースケートしてる彼女の友達役3人は誰ですか?
有名どころですよね?

Aベストアンサー

今晩は
Christina Applegate、Christina Milian、Eva Longoriaではないでしょうか?


Christina Applegate
http://en.wikipedia.org/wiki/Christina_Applegate

Christina Milian
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/christina_milian/

Eva Longoria
http://en.wikipedia.org/wiki/Eva_Longoria

参考URL:http://www.tv.com/making-the-video/a-public-affair/episode/811931/summary.html

Q映画「アラジン」の曲「ホール・ニュー・ワールド」の視聴が出来るサイト

映画アラジンの中の曲で、「Whole New World」( 歌手⇒Peabo Bryson & Regina Belle)の
視聴が出来るサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。
どれだけ調べても、見つける事が出来ずに居ます。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

【Whole New World】
下記のサイトでお聴きになれます。

http://my.opera.com/Tatchan/blog/show.dml/501620

Qニック・カーターとパリス・ヒルトンですが…

ニック・カーターとパリス・ヒルトンは、破局してしまいましたが、二人はいつ頃、何がきっかけで、付き合い始めたのでしょうか?パリスは、パーティー・ガールですが、ニックも、パーティー・ボーイで、遊び人ということでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら、くわしくお教え頂きたいです。

Aベストアンサー

2003年の終わりごろ、SUM41のデリックと別れたパリスは、自分のボディーガードを通してニックと連絡を取るようになって付き合い始めたはずです。パリスのボディーガードとニックは知り合いだったとかで、そこからパリスが電話攻撃(笑)して付き合い始めました。付き合いだしたのは2003年のクリスマス前後と記憶しています。

ニックは最初戸惑っていたようで、メンバーのAJに「どうしたらいいんだろ?」と相談しています。そこで「遊んでみれば?」とアドバイスを受けて決心し、付き合うことになったみたいです。すっごいアドバイスですよね、さすが(?)AJ(笑)。

ニックがパーティーボーイか、ということですが、まあパリスに比べたらそんなことはないと思います。パリスは呼ばれてもないのに「ニックがいるから」という理由でグラミーのアフターパーティに押しかけたりしてますし。ただ、ニックはクラブに行くのは好きみたいです。

遊び人か…ということですが、モテるでしょうしある程度は遊んでいるでしょうねぇ。最近パパラッチされる写真だといろんな女の子を連れていますし(笑)。でも誰かと付き合っているときに他の女の子にちょっかいを出すようなことはしていないと思います。

2003年の終わりごろ、SUM41のデリックと別れたパリスは、自分のボディーガードを通してニックと連絡を取るようになって付き合い始めたはずです。パリスのボディーガードとニックは知り合いだったとかで、そこからパリスが電話攻撃(笑)して付き合い始めました。付き合いだしたのは2003年のクリスマス前後と記憶しています。

ニックは最初戸惑っていたようで、メンバーのAJに「どうしたらいいんだろ?」と相談しています。そこで「遊んでみれば?」とアドバイスを受けて決心し、付き合うことになったみたいです...続きを読む

Qニック・ケイブと「ジョニー・スエード」

ニック・ケイブファン初心者です。
ブラット・ピットの映画「ジョニー・スエード」にでている「ニック・ケイブ」ってこの歌手のニック・ケイブさんでよろしいのでしょうか?

あとニック・ケイブさんの逸話などあったらおしえてください。

Aベストアンサー

 はい、そうです。

 逸話というか、私はNick Cave & The Bad Seedsの来日公演を二度見ましたが
二回目の来日までに4年のブランクがありました。
もちろんそんなことなど関係ないすばらしいライブでしたが
最終日にステージを去るときににやっと笑って「じゃまた4年後」と言ったので
思わず笑ってしまいました。オリンピックかよ。
でもそれ以来、彼はまだ来日していません。うそつき~。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報