プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、掛川花鳥園に行くのですが、昼食をどうするか迷っています。
花鳥園内には食事処ってないですよね?
近くに何かありますでしょうか?
また、花鳥園の他にその周辺で楽しめるスポットはありますか?

A 回答 (2件)

軽食程度ならとれました


他の周辺スポットはいかれる方々の年齢にもよるかと思います
私は、楽しくって花鳥園の中を三回廻りましたが (^^ゞ


http://www.kamoltd.co.jp/kke/on.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

軽食あったのですね・・・。
HPは何度か見てたのに、予約の弁当の部分しかいつも見てなかったようです。

掛川に行くメンバーは20代後半です。
でも、私もペンギンが大好きなので、充分、数時間は過ごせちゃいそうな気がしてきました。

お礼日時:2007/07/02 17:13

周辺情報です。


お車で行かれるので有れば、周辺のお店情報ですが、

とろろなんてどうでしょう?
近所ではちょっと評判のお店です。
http://kankou.pref.shizuoka.jp/syukuba/kakegawa/ …

他にも炭焼きハンバーグ
げんこつハンバーグかおにぎりハンバーグ(オニオンソース)がお勧め。
http://www.genkotsu-hb.com/top.html

それ以外にも周辺の観光案内が有りましたので、載せておきます。

車で30分ほど南へ走ると、浜岡原発や砂丘、さらに20分ほど西へ走ると御前崎も有りますよ。
http://www.wbs.ne.jp/bt/omaezaki/

参考URL:http://www.wbs.ne.jp/bt/kakegawa/meal/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

とろろ、好きです!!車で行くので候補にあげてみようと思います。
げんこつハンバーグ…もしやと思ったらさわやかでしたか。
当方、浜松が地元でよく利用しています。掛川にもあったのですね。

観光案内のHPありがとうございます。
のんびり出来そう&素敵なところもありそうですね。
時間があったら行ってみようと思います。

お礼日時:2007/07/02 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!