皆様にお願いです。
記憶があいまいですが・・・・・
1980年~1990年ぐらいかと思いますが、電車の中で外人の女性がポカリスエットを飲んでるシーンがありましたが、その時に歌っていた曲と歌手をご存じないでしょうか?
ずっと、気になっていて、分からずしまいです・・・・・。
前回の質問に川島だりあでは?と回答がありましたが、川島だりあでは無いと判明しましたが、kura-udo様の回答に「栗色のー瞳の中でー」と言う歌詞を教えて頂きましたが、恐らく、この歌詞だと思いますが、どなたか、この歌詞、歌手、曲名をご存じの方、些細なことでもいいので、どうか皆様の情報をお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

CMの映像と歌詞が記憶の中で混同されているように見受けられますので、


Googleで以下の通り検索して、実際にCMを見て聞き比べて確認してみて下さい。

お探しの曲が「栗色の光の中で~」という曲であれば、
歌っているのはレモントリーまたはチェリッシュで1981年~1983年頃のCMですので、
以下のキーワードで検索し、ヒットしたCMを確認して見てください。
ポカリスエットCM まぎれなく恋

お探しの曲が列車の中で外国の女性がポカリスエットを飲むCMであれば、
歌っているのは杏里で1985年のCMですので、
以下のキーワードで検索し、ヒットしたCMを確認して見てください。
ポカリスエットCM(1985年)

Googleでの検索を推奨します。
対象のCMが検索結果の一番上に表示されましたので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

alaskasak様
貴重な映像をアップして頂き本当にありがとうございます!
すごく感動して思わず、涙が出ました・・・・・。
私が探していた正しく列車の中で外国の女性がポカリスエットを飲むCMです!
歌もそれです!
杏里さんが歌っていたのですね、本当に感動しました。
私の記憶が間違いじゃなかったことで安心しました。
色々と探して頂き、映像まで出して頂き、なんてお礼を言ったら良いか・・・・・。
alaskasak様に本当に感謝しております、本当にありがとうございます!
当時の想い出を蘇り涙が溢れています・・・・。
alaskasak様に初め、たくさんの方からの情報を頂き本当に感無量で言葉の表現が現れないほどにすごく感謝しております。
心に引っかかっていたモヤモヤがalaskasak様のおかげで解放されました。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2007/09/02 16:22

お探しの歌は、1985年のポカリスエットCMで使われていた、CMオリジナル曲の「DEJA-VU(デジャヴー)」と思われます。


列車の中で女性がポカリスエットを飲むCMをで使われている曲が「DEJA-VU(デジャヴー)」です。

作詞:泉麻人、作曲:井上大輔、唄:杏里。
この歌はCMオリジナル曲であることもあり、レコードやCDには収録されていません。
雑誌CM NOW Vol.11の20ページの1985年CM大賞で、CM音楽部門を受賞しています。
またCM NOW Vol.10の148ページの「読者からのQ&A」にも複数の読者から曲名を尋ねる質問が寄せられており、
当時話題になったCM曲であることがわかります。
この歌はポカリスエットの他のCMでも使われており、
私が最初にこの歌を聞いたのは、女性が屋内の調練場のようなところで馬に乗って楕円形のコースを回っているCMでした。
私もずっとこの歌が何という歌で、誰が歌っているのか知りたかったのですが、杏里の歌らしい、ということしかわかりませんでした。
Webには情報は無く、書籍など他の情報ソースを調べるしかないと判断し、
先ごろ当時のCM NOWを入手して調べ、ようやく情報を特定できました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

alaskasak様
色々とお調べ頂き本当にありがとうございます。
CMが違いますが、歌ぶりは杏里さんだと思います。
CMオリジナル曲だそうでレコードもCDも無いことで残念です・・・・。
もう1度聴きたかった想い出だっただけに・・・・・。
貴重な情報をお探しに色々とお手数をお掛け致しまして、本当に感謝しております。

お礼日時:2007/09/02 13:58

訂正や補足など(^^ゞ



下のすぎやまこういちさんのサイトで、リリース時期が1981.5.となっていました、ここは正しかったようです
3曲目の曲名は「あの素晴らしい愛をもう一度」ですね(苦笑) 加藤和彦&北山修 の作品です
なにしろ古いものですし、殆ど売れてないと思いますので、レモン・トリーのEPは入手困難かと思います
チェリッシュの音源は入手できそうな匂いですね(笑)
下記の他の方の書き込まれたURLや検索でみるとCD化されているようです。

歌詞を聞き取ってみました(文字使いなどの正確さはご容赦下さいね)
♪ 栗色の光の中で やさしい微笑みが揺れてる
  Love Love Love again
(男) 君との出会いの午後
(女) まばたき一つしているうちに
(合) もうまぎれなく恋です  ♪

曲調は、ゆっくり目のニューミュージック系 かな
もし、音だけで良ければ、MDに録音してお渡しできます
まだデジタル化できないので、MDか、カセットへの録音になります
(いずれは400本はあるカセットから、お気に入りをデジタル化したいとは思っているのですが・・・)

参考URL:http://profiles.yahoo.co.jp/earlgrey8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

earlgrey8様
パソコンが故障していまして、お返事を遅れて申し訳ありませんでした・・・。
ご丁寧にありがとうございます。
私が聴いた中では、やはり女性だけの歌でしたので、歌の口調から杏里さんが有力でした。
色々とお調べ頂き本当に感謝しております。

お礼日時:2007/09/02 13:52

レモン・トリーのファンでしたので、そちら側からの情報を書かせていただきます


ポカリスエットのCMでは、同じ曲で2バージョン(レモン・トリーとチェリッシュ)確かに有りました
先に流れたのは、当時新人の男女デュオ「レモン・トリー」の「まぎれなく恋」でした。
カセットの録音時期から考えて、1981年の前半頃と思います(録音1981年8月)
CMの画面の記憶は無く、またEP盤も今は手元に無いため、正確な情報や歌詞がお知らせできませんが
今、これを書きながらこの曲をカセットで聴いています
CMで聞いて、探してEPを購入。当時の最高のお気に入りでしたこのグループは、その後も持っていた範囲で2枚EPを出しています。
3枚目は、「あのすばらしい恋をもう一度」あの超有名な曲のカバーでした

半年位後に、「まぎれなく恋」がチェリッシュの歌で、画面にもクレジットが出て(レモン・トリーの時はクレジット無し)流れたときには
とても残念に思ったものでした。(レモン・トリーが大好きだったので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

earlgrey8様
ファンの方からの貴重な情報をありがとうございます。
そうでしたか、2バージョンがあったのですね・・・・。
曲をお持ちで羨ましい限りです・・・・。
レンタルやオークションに探してまいりましたが、中々見つからずに路頭を彷徨っている気持ちです・・・・。
なにかの引っ掛けがあれば、本当にお聴きたいです。
レモン・トリーが有力のようで、頑張って探していきます。
また、なにか情報がございましたら、宜しくお願い致します。
本当にご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2007/07/15 18:55

ちょっと人に探してもらって動画が見れるサイトで「栗色の~」という歌詞の曲はやはりチェリッシュのようでした。

男女のハーモニーの歌でした。
ポカリスエットのCMで同時期くらいに同じ女性の出演でまさに電車の中でポカリスエットのCMがありました。その時の曲はどちらかというと、ロック調に近い曲で、最後の方の歌詞に「瞳閉じればジオラマみたいに~」という歌詞がありまして、おそらくそちらの曲ではないかと思います。

どうやら杏里さんのようですが、特にレコードやCDになってるわけじゃないようです。定かではないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rinring様
いつも、ご丁寧にありがとうございます。
動画を見たいのですが、駄目でしょうか・・・・・・。
気になって仕方ありません・・・・・。
また、なにか情報がございましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/15 18:47

皆さんの情報に補足です。


そのCMは記憶にありますが確かに楽器も声もチェリッシュっぽい感じでした。ただその頃オフコースの「YES-YES-YES」に女性の台詞が入っていてその声の主が「ポカリスエットのCM曲のレモン・トゥリーの何とかさん(名前は失念しました)」というのもどこかで読んだことがあります。
「まぎれなく恋」という曲については下記サイト
「すぎやまこういちがやってきた」
http://www.geocities.jp/hayasho/hayasho/get.html
や「湯川れい子・仕事データベース」でも見つかりました。
http://www.rainbow-network.com/db2/db.cgi?file=all
また「チェリッシュ」のサイトでもCM曲として紹介しているようです。
http://www.cherish-cherish.jp/discoadd.html
と、なると2バージョン存在したのかって気もしますがどうもそうじゃなさそうな…残念ながら売り切れでかなり小さいけどジャケ写が見れます。
RARE中古販売リスト
http://www.rare-records.co.jp/tophead-18.html?=l …
Lemon Tree…あまりロックな感じではないです。むしろチェリッシュとそんなに違わないような。

参考URL:http://www.rare-records.co.jp/tophead-18.html?=l …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kaoru112様
貴重な情報をありがとうございます!
このCMを記憶ある人がいて、嬉しいです!
2バージョンがあって、Lemon Treeとチェリッシュのどちらかですね・・・・・。
気長に探してみて、入手して聴いてみたいと思います。
ご丁寧に探して頂き本当に感謝しております。
ありがとうございました。
また、なにか情報がございましたら、宜しくお願いします。

お礼日時:2007/07/06 06:38

追記です。



もしかしてチェリッシュではなくて、レモン・トリーという二人組みの女性のデュオが歌ったいた方かもしれません。

同じ曲を歌っていたようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rinring様
いつも、ありがとうございます。
レモン・トリーでしょうか?
CDレンタルにあるかしら・・・・・。
頑張って、探してみます。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2007/07/06 06:19

不確かな情報ですが、歌詞が「栗色の光の中で優しい微笑が揺れてる~」ではないかと思います。



それで検索をかけたところ、これまた不確かですが、チェリッシュの「まぎれなく恋」という曲では無いかということです。

ただタイトル当で検索をしても肝心の歌詞の内容がヒットしませんので、合ってるかどうかはわかりません。

ただ上記の曲は1983年に実際にポカリスエットのCMに使われていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rinring様
お調べ頂きありがとうございます。
チェリッシュの曲がポカリスエットのCMに使われたことで意外でした。
時期的にも私の記憶にも一致します。
「まぎれなく恋」という曲はロック調でしたでしょうか?
私の記憶ですが、女性1人でロック風に歌っていましたが、チェリッシュはデュエットでしたね・・・・。
チェリッシュの可能性があるので、CDレンタルにて探して聴いて見ます。
色々と検索して頂き本当にありがとうございます。
何か情報がございましたら、また宜しくお願いします。

お礼日時:2007/07/04 22:12

どれかに該当しませんか?                   ポカリスエット(~1999)


井上大輔/HURRICANE
井上大輔/REACH OUT
Mick Bronsnan/CO-COLO上天気
Mick Bronsnan/TOO GOOD TO BE TRUE
MOJO CLUB/君が降りてきた夏
川島だりあ/Shiny Day
織田哲郎/いつまでも変わらぬ愛を
ZARD/揺れる想い
DEEN/瞳そらさないで
FIELD OF VIEW/突然
Letit go/200倍の夢
ZARD/心を開いて
Dr.STRANGE LOVE/Escape
B'z/さまよえる蒼い弾丸
ペパーランド・オレンジ/夏の魔法
TRICERATOPS/GOING TO THE MOON
センチメンタル・バス/Sunny day Sunday

ポカリスエット(2000~)

JUDY AND MARY/Brand New Wave Upper Ground
ポルノグラフィティ/ミュージック・アワー
ポルノグラフィティ/サウダージ
JUDY AND MARY/あたしをみつけて
LOVE PSYCHEDELICO/Free World
CHARA/スカート
Leyona/travellin' man
麻波25/SONS OF THE SUN
福山雅治/それがすべてさ
福山雅治/RED×BLUE
Mr.Children/未来
    • good
    • 0
この回答へのお礼

dokomofoma様
素晴らしい情報をありがとうございます。
他にも知らない曲があって、感無量です!
しかしながら、dokomofoma様が教えて頂いた中で該当するのがございませんでした・・・・・。
1980年代の頃の曲で女性が歌っていたのですが・・・・。
ここまで調べて頂いたのに本当に申し訳ありません・・・・。
心遣いに感謝しております。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/04 19:17

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%82%AB% …
この中にはないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

soppudasi様
回答して頂きありがとうございます。
ウィキペディアは以前に確認しまして、この中にはございませんでした・・・・。
ウィキペディアに記載されてないCMが存在しているそうなので、些細なことがありましたら、引き続きに宜しくお願いします。

お礼日時:2007/07/04 16:17

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q高畑裕太氏の次の仕事は、坂口杏里と組んで「二世バカップルでAVデビュー」すればいいのでは?

高畑裕太氏は「女性を見て性衝動を抑えきれなかった」というほど絶倫です。
バラエティー番組で共演した坂上忍に言わせれば
「こいつ、全身ち●ぽこ、みたいだ」
というほどですから、よほど性欲が強いのでしょう。

高畑裕太氏の次の仕事は、坂口杏里と組んで「二世バカップルでAVデビュー」すればいいのでは
と思いますが、みなさんいかがでしょうか?

まあ、坂口良子の娘の坂口杏里は、デビュー作はすでに撮り終えたということですから
坂口杏里にとっては、2作目ということになりますが。

ま、作品がリリースされても私は見る気はありませんがね。

Aベストアンサー

高畑裕太の場合、示談金回収の為に高額ギャラを要求するでしょうが、出来上がっても製作会社は制作費の回収も出来ず
大幅赤字になるだけでしょう。
それに、坂口杏里の物がリリースされての売り上げなどを見て好調なら考えるかも知れませんが、現段階では企画にも
上がらないでしょう。
誰が観たいと思うでしょうね。
余程の物好きじゃないと観ないでしょうし、どんな物なのかと少々興味を持てたとしてもレンタルで旧作になって料金が
安くなってからじゃないと借りないでしょうね。
まっ、仮に出たとしてもレイプ物でしょう。

QポカリスエットのCMの歌をどなたか知っていますか・・・

皆様にお願いです。
記憶があいまいですが・・・・・
1980年~1990年ぐらいかと思いますが、電車の中で外人の女性がポカリスエットを飲んでるシーンがありましたが、その時に歌っていた曲と歌手をご存じないでしょうか?
ずっと、気になっていて、分からずしまいです・・・・・。
ある人は、川島だりあでは?と言ってくれましたが、この方の情報が少なく、歌ってる所が聞いたことが無いので・・・・・
些細なことでもいいので、どうか皆様の情報をお願い致します。

Aベストアンサー

栗色のー瞳の中でーってな
歌詞でした?

Q【AV女優の坂口杏里の話】世間にアンケートを取ったところ「坂口杏里がAV女優になることをどう思います

【AV女優の坂口杏里の話】世間にアンケートを取ったところ「坂口杏里がAV女優になることをどう思いますか?」という質問に対して、

おばさんは「坂口杏里の可能性に賭けてみたい。私は良いと思う」という回答にビックリして、

若い女性に質問したところ「元彼の小峠の"次のステージで頑張ってください。応援してます"という発言に対して男気があってカッコいい。カッコ良かったと質問とは全然違う回答が返ってきたが好意的な回答が返ってきてビックリした。

元所属事務所のアヴィラが坂口杏里を知り合いのAV事務所に売って売ったお金を受け取ったと思われていたが、アヴィラはAVもやってると思っていたが、所属タレントに「坂口杏里と接触するな。彼女は違う世界(暴力団)に行ってしまった」と私からしたらアヴィラは暴力団だと思っていたので暴力団が暴力団にビビってうちは暴力団と関わりはない!と暴力団が暴力団じゃないと感違いしていると思っていた。

アヴィラはバーニングと違って暴力団じゃない?

坂口杏里の世間の評価って肯定的な意見ばかりがテレビメディアで紹介されていたのは坂口杏里は暴力団のAV事務所に所属したので表舞台のテレビ局はビビって悪評は放送出来なかった?

暴力団のアヴィラですらビビってるってどんな裏があるのでしょう?

一説にはアヴィラは所属タレントに回春をさせて枕営業をしていたので坂口杏里が暴露しないか怯えているという噂も聞きます。

どうなんでしょう。

アヴィラの所属タレントって親が貧乏とか親が貧困層とか家計が貧しい女子を集めて売っているセントフォースとは真逆のビジネスですよね。

セントフォースも怪しいですけど。

昔、美女とセックスしたかったら、コンパニオン事務所を開けば、美女とやり放題だと言っていた経営者がいた。

セントフォースもその匂いが強い。

テレビ放送局も美人を集めて女子アナにして育ててもすぐに股を開いて結婚していくので育てずに、女子アナを外注した方が良いことに気付いた。

そしたらテレビ局も年寄り女子アナを抱える必要もなくキャバ嬢のように40代を居ずらくしてずっとピチピチの20-30代を看板女子アナに据えることが出来るのでウィンウィンの関係と言える。

ちなみにラーメン屋の社長は女好きでラーメン店がヒットしてフランチャイズ化にも成功したらキャバクラを始めた。自分の店で女を囲ってセックスし放題だと言っていた。

【AV女優の坂口杏里の話】世間にアンケートを取ったところ「坂口杏里がAV女優になることをどう思いますか?」という質問に対して、

おばさんは「坂口杏里の可能性に賭けてみたい。私は良いと思う」という回答にビックリして、

若い女性に質問したところ「元彼の小峠の"次のステージで頑張ってください。応援してます"という発言に対して男気があってカッコいい。カッコ良かったと質問とは全然違う回答が返ってきたが好意的な回答が返ってきてビックリした。

元所属事務所のアヴィラが坂口杏里を知り合い...続きを読む

Aベストアンサー

今の社長は原徹(元ジブリ)でなく、そもそも破綻したアバンギャルドの牧野昌哉だからね。

そもそも巨乳タレントをあっちの世界から拾い集めてた張本人だしね。
さすがにもう一度風聞経つのはまずいでしょう。

ま~タレントの管理をまともにできない無能社長だしね。

バカと巨乳集める能力はあるみたいだけど。

Q今北野武がCMしてる、ポカリスエットの曲、誰が歌ってるなんて言う曲かゎ

今北野武がCMしてる、ポカリスエットの曲、誰が歌ってるなんて言う曲かゎかる方いらっしゃぃますか?

Aベストアンサー

オリジナルみたいですよ。

音楽制作会社:ミスターミュージック
音楽プロデューサー:渡辺秀文
作詞:shing02
作曲:Tommy Guerrero
唄・演奏:Tommy Guerrero&shing02

Q坂口杏里のAVが10月1日にでるけど買う? 要するに胸を出すわけでしょ? なんでここまでやる状況にな

坂口杏里のAVが10月1日にでるけど買う?
要するに胸を出すわけでしょ?
なんでここまでやる状況になるわけ?
手っ取り早いから?

Aベストアンサー

> 手っ取り早いから?

でしょうね。
タレントとしてはもはや需要も無いですから、抱えている借金返済の為には纏まったお金が必用でしょうから、AVと言う方向に
したのでしょうが、果てして需要があるのかどうか?
話題性はあるでしょうが、買った人が「騙された!」となりそうな気もしますが。(笑)
レンタル解禁になっても需要があるのかどうか?
観たい人の中でも買う迄でも無いとレンタル解禁まで待つかも知れませんね。
それも旧作扱いになって料金が下がってから。

あっ、オイラは当然買いませんし興味もありません。

QポカリスエットのラジオCM

夏の間に流れていたポカリスエットのラジオCMに、
「悲しい時は、今のうちにちゃんと泣いといた方がいいと思うんです。
大人になったら、泣けないことがきっと多いですから」
というCMがあったと思います。

このCMと同時期に流れていた別バージョンの内容がわかるところはないでしょうか?

↑のCMを夜中に偶然聞いて、感動したので、
他のバージョンもHPで確認しようと思ったまま忘れてしまい…。
今日思い出してHPを見たのですが、もう新しいものになっていました。
確か、他にも良い内容のCMがあったような気がするのですが。

Aベストアンサー

こんばんは。

検索しましたら下記の内容が出てきました。

「感動したり、ときめいたり、驚いたり
緊張したり、ハラハラしたり、熱くなったり
いつまでもドキドキする。それって若い証拠ですよね」
というCMのことでしょうか・・・。

別バージョンかわからないのですが
夏頃流れていたみたいです。

個人の方のサイトですがに同じように
胸にグッと来るものがありました。とあります。
http://www4.oekakibbs.com/bbs/paco-udon/oekakibbs.cgi

全然違いましたらすみません!

Q重盛さと美と坂口杏里、どっちが正しい?

ヤフーより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161011-00000543-sanspo-ent
坂口杏里、自身の情報暴露の先輩・重盛さと美に「さすが腹黒いや」
サンケイスポーツ 10月11日(火)14時27分配信
セクシー女優に転向したタレント、坂口杏里(25)が10日、新たな芸名、ANRI名義のツイッターを更新。かつての所属事務所の先輩、タレントの重盛さと美(28)を「腹黒い」と非難した。

 重盛は先月18日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)で、坂口のセクシー女優転向報道について言及。坂口のホスト通いの実態と、事務所にまで借金の取り立てが来ていたことを暴露。坂口の身を案じ、事務所に「なんとかならないか」と相談したが「重盛が助けられるような額ではない」と逆に止められてしまったと明かしていた。

 また、坂口とは「唯一連絡を取り合う後輩でした」と親しい仲であるとコメントしていたが、これに坂口がかみ付いた。

 坂口は「唯一連絡取ってた って取ってなかったんだけど…」と重盛のコメントを否定し、「さすが腹黒いや」と先輩をバッサリ。重盛との関係については「元事務所の先輩なだけです」と明かした。

 しかし、坂口のツイートを受けて、重盛が所属するユニット「LLS」のメンバーであるROSEが参戦。「ご飯行ってたよ」と2人に親交があったことを指摘したが、坂口は「なん年前ww」と斬り捨てた。

 これにROSEはさらなる反感を覚えたのか、重盛の過去のブログから2人でカラオケと焼肉に行ったことがつづられた記事を転載。「連絡先知らずにどうやってカラオケ&焼肉行けますか?昔お世話になった先輩の事よくそんなひどく言えますね」と坂口を批判した。
*****

これについて、友人A,Bに意見を聞いたところ、以下のような答えでした。
A「坂口が悪い。重盛に対して”心配してくれてありがとう”という気持ちを持つべきだ。彼女に対して暴言を吐くなど、すべきではない行為だ」
B「いやいや重盛が悪い。借金取りが事務所に来たことをTVでベラベラ喋って暴露するなんて、すべきではない行為だ」
A「いや、坂口が悪い。そもそも借金の原因は事業の失敗とか騙されて他人の保証人になった、とか結婚詐欺にあった、などの理由ではなく、自分の遊興が原因であり同情の余地はない。にも関わらず自分の貯金を切り崩して助けてくれようとした彼女の気持ちにも気づかないとは。そんなことだから、誰も手を差し伸べてくれずに泥沼にはまったのだ」
B「いや、重盛が悪い。自分だけ良い子ちゃんに見せかけようとしているだけだ」

貴方なら、友人A,B、どちらが正しいと思いますか?

ヤフーより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161011-00000543-sanspo-ent
坂口杏里、自身の情報暴露の先輩・重盛さと美に「さすが腹黒いや」
サンケイスポーツ 10月11日(火)14時27分配信
セクシー女優に転向したタレント、坂口杏里(25)が10日、新たな芸名、ANRI名義のツイッターを更新。かつての所属事務所の先輩、タレントの重盛さと美(28)を「腹黒い」と非難した。

 重盛は先月18日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)で、坂口のセクシー女優転向報道...続きを読む

Aベストアンサー

えーと、今現在報道されてる限りの事実から判断すると、おそらく重盛さと美の言い分が正しいんでしょうね。
片や、根拠もなく自分の言いたいこと言ってるだけですから。


とはいえ。

ぶっちゃけた話、今になってもかの坂口某に対してこうやってあれこれ取り上げること自体、正直どうなんやろ?と思いますね。
こんな延々話題引っ張るほどの「タマ」では、全然ないやろ!(爆)

親の七光りでテレビに出てきてた段階で、言ってることアホ丸出しやったし、そもそも能力も才能もカケラもないんやろうなとは強く感じてましたし。
最近のマスゴミは、センセーショナルな話題に飢えてるのは分かってるけど、こんなど素人に毛の生えた程度の奴に依存せねばならないほど、ネタがないんでしょうか?!

QポカリスエットのCM

ちょっとまえのポカリスエットのCMで、
「17歳」をロックぽくアレンジしたやつが流れていたと思うのですが、
あれは一体誰が(グループが)やっていたのでしょうか?
知っている方はよろしくお願いします。

Aベストアンサー

ファイブミニのCMでしょうか?
勝野慎子さんが、歌っているそうです。

http://www.cdjournal.com/research/backnb/food/2002/0704.html

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/food/2002/0704.html

Q新作レンタルビデオの量

新作レンタルビデオの量って他に並んでいるビデオよりも多く並んでいますよね。
でも旧作になってしまうと、そのビデオの陳列されている量が減ってます。
あの大量にあったビデオってどうなってしまうのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。
全部ではないですが、レンタルビデオ店も業者からビデオをレンタルしています(購入しているものもあります)。
業者からレンタルしている商品は期日が来ると返却しますが、人気のあるものなどは少しだけ買い取ったりしているようです。
レンタルビデオ店も返却してるわけですね。

QポカリスエットCM撮影場所の件(1996年)

1996年のポカリスエットのCM、BGMはZARDの「心開いて」女優の中山エミリさんが出演していたCMなのですが最後に流れる海岸にある展望台の場所がどこかわかる方いらっしゃいまいませんか?日本中の色々な海岸に行ったことあるのですが、あのCMに出てくるような展望台(監視所?)みたいな所はみたことがありません。
回答いただいた中で沼津市ということが判明しましたが、できれば沼津市のどの海岸場所か具体的にわかれば教えていただけないでしょうか?沼津市自体広いもので行ってみるとなると分かりづらいものですので。よろしくお願い致します。。YOUTUBE(ポカリスエットCM 2パターンありで片方にはその場所でません)で動画ありますのでご覧になられてお分かりになられた方いらっしゃいましたら教えてください。お願致します。

Aベストアンサー

私はCMの撮影場所については知らないのですが
最近各自治体で、映画・ドラマ・CM撮影に協力する「フィルムコミション」が設立されています。沼津にもある筈なのでお尋ねされたら如何ですか

「CMロケ地写真館」というサイトがあるのをご存知でしょうか?
こちらのBBSにお尋ねされたら、協力して頂けると思いますよ。

参考URL:http://www004.upp.so-net.ne.jp/mcdls/


人気Q&Aランキング