【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

ことしのおすすめをおしえてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

Chemical Brothers / Come With Us


Fatboy Slim / Live On Brighton Beach (MIXCDです。)
X Press 2 / Muzikizum
Moby / 18

ダンス/クラブ系のここ最近の売れ筋といえばこういったタイトルだと思います。

ダフトパンクのようなエレクトロ・ファンク調の曲がお好みであれば
Shakdown / You Think You Know
が近頃のリリースされたタイトルでオススメですよ。


↓↓参考にしてみてください。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/chart/chart.asp?CHARTNUM=13 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。参考にしてみます。

お礼日時:2002/07/15 13:45

そーゆーのがお好きなら…



実はいいのがあるんですが、僕も誰の曲かわかんないんですよ。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=313645
↑…でわかんないんで僕も質問してます。ご存じないすかね。

それ以外だと、ここまでだったらナイキのCMで火がついたジャンキーXLによるプレスリーのカバーかなぁ。ちょっとコマ-シャライズ過ぎ?!

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=633557
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、その質問の曲わかりません。
おすすめを試聴しようとしましたが、試聴できるサイト見つけられませんでした。
そしたらダフトパンクはぬきにして、ここ1年ででたCDでおすすめはありますか?

お礼日時:2002/07/15 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!