アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡市内在住の20代女性です。
よろしくお願いします。

今月下旬に、母と伯母さんと3人で劇団四季『マンマミーア』を観に行くことになっています。
私以外の二人は福岡県内の田舎の方に住んでいて市内には、なかなか来ることがありません。
せっかくの機会なので、彼女達が喜びそうなおいしいお店に案内したいのですが、思いつきません。
予算は一人:3,000円以内
食後、キャナルシティへ行くことを考えて中央区・博多区内で50代女性が喜ぶようなおいしいランチが食べられるお店をご存知でしたら教えてください。
『料亭稚加榮』や『イムズの食彩健美 野の葡萄』を考えてみましたが・・・。

A 回答 (2件)

どうも今晩は!



『稚加榮』と『野の葡萄』ならどちらもお薦めです。

『稚加榮』のランチ(1,200円でしたっけ…)は、私もお気に入りです。
あのチューブ入明太子が置いてあるのが嬉しいですよね。

あとは、アクロスの地下と中洲のエクセル東急に入っている『梅の花』や天神ビル地下の
『新三浦』なんかもありますね。
http://www.umenohana.co.jp/ume/index.html
http://gourmet.yahoo.co.jp/0002722388/M0040011257/

お寿司でも良ければ、ソラリアステージ側の『ひょうたん寿司』の寿司定食やエルガーラ
横のトーカンビルの地下にある『寿司処 いずみ田』の寿司コー(1,200円と1,800円)もお
薦めです。
http://www.walkerplus.com/kyushu/gourmet/DETAIL/ …
http://r.gnavi.co.jp/f206000/

いっそ、キャナルシティに入っている『なだ万』の点心ランチなんかでも良いかも知れま
せん。
http://www.canalcity.co.jp/shop_rest/sort_rest.p …

ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
(ローカル過ぎて回答がないと思っていました。)

すごくたくさんの情報をありがとうございます。
一つ一つ拝見しました。なだ万っておいしそうですね!
会場も近いし♪
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/23 16:18

 野の葡萄・・・ランチタイムバイキングですよね?


ものすごーーーく混んでいますよ。
値段も1575円に値上がりしたし
平日で12時前だからと行ってみても既に行列ができていました。
それでもいいということでしたら
50代くらいの女性のグループや老夫婦の組み合わせも見かけますからおすすめだと思いますが
そこからキャナルまで移動するわけですし開演時間も気になるでしょうから
今回は無理なさらない方がいいのではと思います。
ネガティブなお答えでごめんなさい。でもお困りになるといけないと思ったもので。お許しを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
(ローカル過ぎて回答がないと思っていました。)

<野の葡萄・・・ランチタイムバイキングですよね?
そうです!!やはり混んでいますよねー。
そ、そうなんです。移動に時間がかかるんです。
いやいや決してネガティブではありません。
おっしゃるとおり、キャナル周辺でさがしてみます。
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/23 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!