出産前後の痔にはご注意!

7/25 14:20 釧路到着
      ノロッコ号に乗る。
      仁伏温泉 国民宿舎泊(予約はまだです)
7/26 06:00 屈斜路湖畔で気球に乗る(6~7時と決まっているようで       す)
      宿舎の裏にあるカヌーを体験。
      レンタカーにて知床をめざす。
       ネイチャークルーズでイルカ・鯨ウオッチング
      ウトロか羅臼で宿泊
7/27    屈斜路湖方面に移動
      鶴居どさんこ牧場 ホーストレッキング(12:30集合)
      このあたりに宿泊予定
7/28 10:25 女満別空港出発
       
小学生高学年2人、大人2人のファミリー旅行です。大雑把に計画を立ててみましたが、無謀なプランとかありますか?
よいアドバイス、おすすめの宿、温泉などありましたらぜひ教えてください。      
            

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

道東在住者です。



まず、14:20空港着では、14:52発のノロッコ号には、間に合いません。

・屈斜路湖気球&カヌー
・羅臼ネイチャークルーズ
・鶴居ホーストレッキング

飛行機の変更がきかないのであれば、
#1の方の組み方の方が良いとは思いますが、
27日にウトロ(又は羅臼)泊となると、
翌日10:24女満別発はかなり早起きが必要です。
(羅臼>女満別は、約100Kmです。)

帰りの発時間を考えると、27日の宿泊は網走辺りが無難だと思いますが、
そうなると、27日・鶴居スタートでは移動ばかりになります。

1日プラスできれば良いのですが、それが無理で上記の3点が外せないとなると、
3点以外の観光に充てられる時間が、充分とれないでしょう。
実質丸2日の行程ですから、あれもこれもとは、なかなかいきません。

鶴居の宿泊はTAITOがお勧めですが、夏休み期間で空いてないでしょう。
http://www.hotel-taito.co.jp/
http://www.vill.tsurui.lg.jp/web/PD_Cont.nsf/0/A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また練り直して投稿します。ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/07 14:45

何か行ったり来たりで無駄が多い感じですね。


26日の午後に鶴居のホーストレッキング、27日にネイチャークルーズに
変更して、宿泊も26日鶴居、27日ウトロ泊だとだいぶん良くなります。
道東の地図で位置関係を把握しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欲張りすぎました。また練り直して投稿します。ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/07 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング