アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは度々お世話になっています。今回も宜しくお願いします。

今回の質問なんですがタイトルにもありますがキスについてです。キスするときはどのような感じでしたら良いのでしょうか?それとキスする前は唇を濡らして乾いていない潤った状態を作ったほうが良いんでしょうか?

あとこれは女性の方にお聞きしたいんですがキスする時やキスする前に男性に気をつけて欲しい事などありましたら教えていただけると幸いです。

そのような事に関しては一切素人なので経験者の方から未経験者の方まで沢山の意見をお聞きしたいと思っております。もしよろしければ宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

キスって人それぞれでいろいろですよね。

唇を濡らした方が良いのか?とか、それは人それぞれの好みだと思います。
乾いた唇が嫌という女性もいれば、濡れた唇が嫌という女性も・・・。
でも恋に舞い上がっている女性って、「今までは嫌だったけれど、彼と付き合ってからは気にしなくなった」的なことが良くありますから、最初はあまり気にしなくても良いのでは。
そのうちその女性と慣れてきたら、反応を見て判断すれば良いかと。

気をつけること?
キスの時は、やっぱ口臭はダメだよね^^;
二人で一緒にニンニクラーメン食べた後・・・なら良いけれど。

好みにもよりますが、私はいきなりディープは嫌いです。
オデコとかホッペとか口の端へのフレンチキスから始まると嬉しいです。
また、そういうキスなら普段からいっぱいして欲しいですね~^^。

キスでもSEXでも、男性はとにかく技術を考えすぎ。
あまり技術に拘らず、カワイイ~彼女にキスしてあげてください^^。
    • 0

私は、キスするのに唇が乾いているとか潤っているとか気になりません。

気持ちの問題だと思います。

好きな人だったら、どんなキスでもいいです。

でも、初めからディープは嫌ですね。

気持ちがこもっていればいいと思います。
    • 0

21歳♀です。

好きな人とのキスなら基本的にはどんなキスでもいいんですが、
個人的な意見ですと、私は男性の口の上のヒゲが伸びていると、
キスした時ちょっと痛いなぁと思っていますw。

あとは、あまりにも唇の皮がガサガサだとキスしにくいかもしれません。
男の人の唇に潤いは求めません。

それと、キスするときは絶対に自分の身体のどこかに触れていて欲しいです。
抱き寄せてくれると嬉しいし、肩や腕を持たれるのも嬉しい、
首筋を撫でながら触られるのも嬉しいですね^^
    • 0