14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

大阪淀川区内もしくはその周辺(尼崎とかでも可能です)で、コイン洗車場を探しています。自分で自由気ままに洗車できるところが理想なんですが、どこかいい所ありませんか?ご存知の方がいれば情報を教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

すみません。

先ほどの回答者です。リンク忘れました。

http://www.knec.co.jp/service04.html
    • good
    • 1

こんにちは。



尼崎市大浜町2-23 の カーピカランド武庫川
は、敷地の広く、快適でいいと思います。

近くのamadoに、スーパーオートバックスもありますし、
ドライブがてらいかがでしょうか。
    • good
    • 0

最近通っていませんが南方にあります。


住所でいうと南方3丁目のJR沿いになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!