痔になりやすい生活習慣とは?

はじめまして。

私は今好きな人がいるのですが、その人の友人から最近ショックな話を聞いてしまいました…。

その人の身長は175cmくらいなので男性としては普通~やや大きめくらいだと思うのですが、
背が高くてスラッとした女性がタイプらしく、小柄な女性にはあまり魅力を感じないそうなのです。
理想は170cm以上でガリガリくらいに痩せていて胸はBカップ以下がいい…と言っているらしいです。

でも私の体型はその人のタイプとは正反対で、155cm、40kg、Dカップなのです。。。
背は低いし、体重は太っても痩せてもいなくて中途半端だし、何一つ彼の好きそうなところが無くて…。

こんな私は彼にとって全く魅力がないですよね(;_;)

私自身、背の高い女性に憧れているので、背が低いことにはコンプレックスを持っていたのですが、
胸は平均的なサイズ(C~Dは普通)だと思っていたので、特に何とも思っていませんでした。
でも最近ではもう胸のサイズまで嫌になってきてしまって…。

男性はやっぱりスラッとしたスタイルの良い女性が好きだと思いますし、
世間的には男性は胸が大きい女性が好きって言われているけど、
実際は少し小さいくらいの胸のほうが良いって言う男性が多いと聞いたことがあります。

身長は悩んでもどうすることもできないので、ヒールの高い靴を履いて何とか気を紛らわせていますが、
胸は小さくする手術とかもあるそうなので、最近では真剣にそういう方法も考えてしまいます。

自分の身体に全然自信が持てなくて積極的になれない自分がいます…。

男性にとって、好きな女性のタイプって絶対的なものなのでしょうか?

長々と書いてしまってすみません。。。

お時間のある時にでもご回答いただければ嬉しいです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (19件中1~10件)

ぜんぜん大丈夫です!!



うちの旦那のタイプと、私(嫁)は完全に正反対です!
顔;旦那→理想は大塚愛ちゃん。かわいい系が好き。 
  私→似ている芸能人は中学生の頃から、賀来千賀子(←知ってるかな?)
強いて言えば、きれい系

体系;旦那→ちっちゃくって、コロコロした感じ
   私→170センチ、53キロ。ちょっと(?)ごつめ

性格;旦那→おっとりとして、女の子らしいふんわりした子。
   私→ジャイアンのかぁちゃんw

ね♪全然違うでしょ!
ちなみに、旦那の元カノは加護ちゃん似だったそうで。。。私よりも理想に近いのに、私を選んで、結婚までしちゃったよwww

だから大丈夫!
理想よりも現実!!外見で勝負することを考えず、あなた自身の良いところをアピールして、好きになってもらったらいいんじゃないのかな?
旦那は私の家庭的なところにホレたらしいし。。。そりゃ、ジャイアンのかぁちゃんですからwww
    • good
    • 1

見た目の好みを重視するかどうかは、その人次第のところがあると思います。



ちなみに、私の彼の好みはグラビアアイドル系(巨乳系ですね・・・)だと仲間内では有名です。けど、実際付き合ってる私はAカップあるのか!?ってくらいなんですよねー・・・。
彼は「あほやなー。そんなん、そこに愛がなかったらただの物体なんやで~」と言ってます。好みなんてそんなもんなのか、と。

ただ、顔の好みと笑いのセンスだけは彼にとって譲れない部分だったみたいです。なので人それぞれ、どこの部分を重視してるかによると思いますよ。さりげなく彼に譲れない部分ってのを聞いてみたら?
    • good
    • 1

155センチで40キロでDカップって私にしたらうらやましい体型です。

細いですよね~なのにDって・・・。こんな体型だったら理想としてる男性も多いことでしょう。わたしなんてコンプレックスのかたまりですよ。大学1年なんですが、150センチ、45キロ、胸なんてAですよ。からだは中肉なのに胸がぁぁぁ~って感じです。自信持ってください!!
    • good
    • 1

逆に、私は高身長、がっしり、細身が好みでした。


が、今の彼は高身長、ぷに、微妙ながっしり?、更に苦手な胸毛、ぎゃらんどぅー・・・(笑)
でも、だからってそれが原因で嫌いになったことはありません。
要は、その好みよりもその人自身が魅力的か、ってことのほうが大事じゃありませんか?そもそも、魅力ってその人の好みになるところだけ?
違うでしょう。女友達も、魅力的だなって思ってくれる所。好きな人だけじゃなく、みんながそれがチャームポイントだ!って思ってくれてるところ。ないもの強請りしたって、何も手に入らない。だったら、そこを伸ばすのが一番でしょ!
好きな人に合わせて、自分のスタイルを変えることって(服装やメイクを除けば)努力じゃないと思う。胸を手術?冗談!自分にメスを入れるより、その胸で向こうの好みを変えさせるぐらいの勢い持たなきゃ!

私も背は小さくて、155だけどなぜか150ぐらいに見られます。むしろそれを武器にしています。身長小さいのって、武器だと思うけどなぁ。(小さいと、靴で大きくできるけど、高いと低くできないから。)
後ね、胸は大きさじゃないと思う。小さいくらいがいいっていうのは、形を重視しているから。大きくても形さえよかったら、男性は好むもの。Dだったら、全然小さくも大きくもする必要ないのに。私のBカップの友達が聞いたらキレちゃうよ(笑)贅沢するなって。
    • good
    • 0

逆のタイプだってあります。


背の高い女性が好きになった人が 155cmぐらいがいいってパターンだっていっぱいあります。
(既出だと思いますが)
背の高い女性の方も悩んでる人多いんです。(というか168cm以上となると特に)
155なら海外の人から見ても小さすぎません(白人女性にもいることはいます イギリスのポップ歌手カイリーミノーグはそのぐらいです)
自信をもてばいいと思います。

身長とバストだけでなく 色白がいいのに自分は色黒だとか。

でも、結婚適齢期になると相手との学歴や家柄が原因で好みのタイプとは別の意味で引き裂かれることあります。
価値観の不一致で一緒になれないとかも多いですし。保守的な考えの男性と進んだ考えの女性とか(多いのが男性側が自分の両親との同居希望とかなのに女性は絶対嫌とかいうこと)、
逆に働いて欲しい男性に対して専業主婦希望の女性とか・・・

適齢期になるとそういう身体的な理想とは違うことで引き裂かれること多いです。
そうなると逆に身体的なことは自分のタイプでなくとも大目に見るという具合になってきます。(それで身体的なタイプまで厳しくしてたら相手がいなくなりますからね)
年をとればとるほど 身体的な条件には甘くなり そういう価値観の条件に厳しくなります。あと経済的なものとかにも厳しくなります。

つまり好きなタイプが絶対的ではなくなります。好きなタイプが絶対的なのは学生のうちだけだと思います。それかよほど経済力のある男性か。
それは男性だけでなく女性にもいえます。私もあるタレントの大ファンですが、そのタレントに顔と性格がそっくりな人でも 経済力が全くない人はゴメンです。そういうものだと思います。
ようは努力しだいです。
    • good
    • 0

外見に自信がないから と


暗く落ち込んでいる女性より、 どんな
体型でも それを生かしてお洒落を
楽しんでいたり 楽しくしている女性の
方が 笑顔も性格も素直で可愛いと
思います。 

彼好み、じゃなくて
自分の思う 外見も内面も きれいな女性に
なろう!と 努力をしてみては
どうでしょうか。 外見を理由に断るような
男なら たいした事ない人間だと思います。 

せっかく 恋をしているのであれば
楽しんでください。 
    • good
    • 0

人は見かけで好きになるものじゃないですよ^^


私もけしてスタイルは良くありません。
先日彼がTVに出ているアナウンサーが好きだって言っていました。
その方はいつもスーツを着ているけれど、その時ワンピースを着ていたそうです。そしたら、お腹がポコッと出ているのがわかったそうです。
それが、私に似ているから、その人になんとなく愛着を感じると言っていました。
もともと恋人に求める自分の理想の体型ってあるのかもしれませんが、相手の事が好きになると、そういうタイプみたいなものは小さなことになると思います。
本当に好きになったら、あばたもえくぼ、って言われるように、格好悪いところにこそ愛着を感じるのかもしれません。
好きな女性のタイプ、から恋愛に入るのかもしれませんが、あとは
タイプなんて、小さなことになっていくのだと思います。
でも、少しでも彼のタイプに近づけるよう頑張ることはいくつになっても素敵なことです。私もダイエット中です。
    • good
    • 0

高2の女ですが、回答させてください。



私は146cmしかありませんが、体重は質問者さんよりもちょっと重いです。BMIだと標準なのですが、今の時代の一般で言うとちょっとぽっちゃいタイプだと思います。
胸は全然ちっちゃいですし、特に自慢できるところはないです。

でも、やっぱり好きな人には好きになってもらいたいので、頑張ってます!!見た目はもう変えようがないので、地道にダイエット(あまり効果ないですが^^;)しながら、彼にとにかく話しかけたりしています。
絶対にいつも笑顔でいるようにしたり、ポジティブな考え方をするように心がけてみたり・・・。
そのおかげか(?)、女友達には「最近、カワイくなったよね」って言われました。恋する女はキレイになるんですよ!!!!

今の自分を好きになってもらった方が何十倍も嬉しくないですか?
彼のタイプを私が変えてやる!!くらいの勢いで^^;
彼に合わせていたら、もし恋が叶ってもずっと演じ続けなきゃならなくて疲れちゃいますよ。
見た目は会った瞬間のイチバン最初のイメージでしかないので、ずっと好きでいてもらうにはやはり中身だと思います。

頑張ってください!!
    • good
    • 1

こんにちは。

私も身長150弱しかありません^^;
理想のタイプの彼氏彼女を連れてる人って実際少ないです(笑)理想のタイプを聞かれて、実際の彼氏彼女にそっくりな人物像を答える人はそういないハズ。
ただ憧れたり連れて歩く程度なら、見た目も重要になるかと思いますが、きちんとお付き合いするなら、性格やフィーリングの方が重要です。
私も過去に外見が私自身と真逆のタイプが好きだという人とお付き合いしましたが、浮気されたり大事にされないということはなかったです。
自分の好みのタイプに近づこうと努力する姿はよろこばれるかもしれませんが、それは服装とか化粧とか簡単にできる部分でのことで、カラダ自体を変えようとあまり無理しても、自分も楽しくないし相手にも負担になってしまいます。
一緒にいたいと思う相手は、一緒にいて楽しい相手のハズ。
応援しています☆

髪の長さがあるなら、てっぺんくらいまで上で結んだりお団子にすると、若干背が高く見えます。夏だしさわやかでいいですよ☆
    • good
    • 0

好きなタイプなんてあんまり関係ないですよ。

私だってタイプはありますが付き合う女性や好きになった女性はバラバラですから結局は話が合う人や一緒にいて楽しい人が付き合う対象になると思いますよ。
ちなみに NO・8さんが書かれている背が低い人が好きなのはロリコンに近いです。ロリコンはいい年の人が若ーい人を好きなことを好きなことではないのですか?結構可愛い系好きな人多いです。だったらロリコンだらけになりますよね
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q気になる人の好きなタイプと、全く違う自分…

19歳、女です。
いつもお世話になっています。

私は今バイト先に気になる人がいます。

その人は多分契約社員さんだと思いますが、時々シフトが合います。
まだバイト先の人間関係の中に馴染めていなくて
おとなしく、あまり自分から喋らない私なんかに、
話しかけてくれたり笑いかけてくれたり、ちゃんと挨拶してくれたり(当たり前?笑)。

元々見た目がタイプで目で追っていた人なんですが(バイト仲間曰くかっこよくはないらしいです…笑)、
そういう私にないものを持っている彼が最近気になりだしました。

そんな中、ある女性のお客さんを見て彼が
「あの人俺のタイプ」と言って他のバイトの子と話していました。

ちょっと気になってそのお客さんを見たら、
少し露出の多いギャル系な女の人でした。

私は全然ギャルっぽくないし、どちらかというと地味な方で…
そのお客さんのように痩せてもいないし可愛くもないです。

その彼のタイプを聞いて、何故かすごく落ち込みました。
“私は眼中にないのか”って思って…。

最近、“気になる”程度の気持ちから“好き”になりかけてて、
アプローチじゃないですけど、
周りにその人が気になってるってことを話して、
それが噂になって本人の耳に届けば、気まずくはなるけど
意識はしてくれるかなぁ?って思っていたんです。

でも根本的に彼の好みのタイプと私は正反対で、
元々自分はブスだしデブだから自信無かったのに
更に自信を無くしてしまいました。

言葉だけで伝わったのならまだ前向きでいれるんですが、
「こういう人がタイプ」というリアルな人物を見てしまったので
すごくショックで…どうしたらいいか分かりません…。

やっぱり自分のタイプと真逆な人は好きになれませんか?
多分、眼中にもないくらい真逆です。
もちろん“見た目”だけの話なんですが…。


長文・乱文で読みづらかったかも知れませんが、お許しください。
返答やアドバイスなど頂けたら嬉しいです。

19歳、女です。
いつもお世話になっています。

私は今バイト先に気になる人がいます。

その人は多分契約社員さんだと思いますが、時々シフトが合います。
まだバイト先の人間関係の中に馴染めていなくて
おとなしく、あまり自分から喋らない私なんかに、
話しかけてくれたり笑いかけてくれたり、ちゃんと挨拶してくれたり(当たり前?笑)。

元々見た目がタイプで目で追っていた人なんですが(バイト仲間曰くかっこよくはないらしいです…笑)、
そういう私にないものを持っている彼が最近気になり...続きを読む

Aベストアンサー

おっさんです。

タイプね~。。
これほど当てにならないものはないよ、男は。

俺はタイプっと表現する時はだいたい同年代よりちょっと下程度の
色っぽい、Hっぽい女をあげてしまうが・・・
結局、若い子も好きだし、俺より年上でも好きになる。
見るのと感じるのは違うと思うな。
内面ももちろん関わってくるし。
だから派手と地味が反対語ではあるけど人間そんなに割り切れないよ。
あなたのブスがどれほどかは知らないけどw
気にしすぎや。
また今度彼の好みが店に来たら、「来たよ、来たよ」って教えてあげな。
こーゆーのが普通のコミュニケーションだと思うし、そっから何かが生まれるんじゃない?
ウジウジ考えないで笑え!いいことあるさ

Q好きな人から急に連絡が来なくなった時の相手の心理は

長文失礼します!
23歳の社会人女性です
出来れば男性の方アドバイス頂けたら幸いです!
私は二ヶ月前から趣味で出会った年上の男性(25歳)と出会ってから毎日朝から寝るまで20通ほどずっとメールやあっちからよく電話がかかってきたりと頻繁に連絡をしてました

デートもドライブに行ったり映画やご飯に行ったりと毎回楽しく盛り上がり会うペースも週イチペースでどんどん彼に惹かれていったのですが
最近メールのネタがお互い尽きたのもあるんですが電話もなくなりメールの返事がそっけなくなってきてた矢先に彼が旅行に行くと行ってたのでノリで
「お土産買ってきて~」とメールした所
「行けたら買ってくる~期待しないでね」
と返事が来ました
こっちから話を膨らませようと頑張ってるのですがそのメールの最中の一週間位は会う予定もなくたわいもない世間話のメールに私も虚しくなってきて
「了解‼」
とだけの返事を送りそっから一週間連絡が彼から来ません

男性がメールがあまり苦手なのに今までたわいもない世間話で毎日メールが続いていた事が珍しい事なのに急に連絡が来なくなると自分からそっけないメールを送ったのにもかかわらず彼に飽きられたのか…他に好きな女性がいるのかなどネガティブになって連絡を自分から出来ずにモヤモヤしています

ここは積極的にいくべきなのでしょうか?
私なりに積極的にここ何ヶ月かやってきたのですがこういう場合は連絡を待つべきでしょうか?
連絡が彼から来るかもわからない今、彼の気持ちがわかりません

相手から急にそっけないメールの返事が来たら男性の方はどう思いますか?

ちなみに彼の誕生日を一緒に過ごしたり私の家に行った時にキスだけ軽くされました

皆さんの意見を聞かせて下さい

長文失礼します!
23歳の社会人女性です
出来れば男性の方アドバイス頂けたら幸いです!
私は二ヶ月前から趣味で出会った年上の男性(25歳)と出会ってから毎日朝から寝るまで20通ほどずっとメールやあっちからよく電話がかかってきたりと頻繁に連絡をしてました

デートもドライブに行ったり映画やご飯に行ったりと毎回楽しく盛り上がり会うペースも週イチペースでどんどん彼に惹かれていったのですが
最近メールのネタがお互い尽きたのもあるんですが電話もなくなりメールの返事がそっけなくなってきてた矢先に...続きを読む

Aベストアンサー

おじさんです。

男はね、最初はの頃は、その女性に対し、もの珍しさもあり
テンションは上がっているものです。
でも、そのテンションは、ずっと続くものではありません。

ですから、最初の頃は自分のほうもそうですが、貴女のテンションも
あがっているので、それに合わすようなことはしていたのでしょうね。

ですが、それは持続はしないものですよ。一日中朝から晩まで、
ずっとやりとりなどやってられませんよ。付き合いきれなくなるものです。

貴女の間違いを書いておきますね。

貴女とその男性との仲を、メールで繋ごう繋ごうとして
いることです。
本来メールは簡単なもので、補助的なものです。
男女の仲は、実際に会えない日、会えない期間があり
それが、あの人何してんだろうと、そう思い、相手を考える
時間が生じ、実際に会ったときに、こういうことあったんだよ
ああいうことあったんだよと、次のデートが楽しみになるものです。

それがメールを使って、常に相手の動向を知っていたら、そして
知りたがったら、もう片方は面倒になっていくものです。
最初の頃は別ですよ。

それと、男の大半はじぶんのほうから女性を追いたいもので
女性が積極的にメールなどで、やいのやいの言ってくれば
もう、俺に完全にイカレているなと思えば、何も追う必要もなくなります。

恋愛は気に入ったほうが積極的にいくものではあるけど
それが度を越してきますと、喜ぶ男もいるかもしれませんが
大体は熱がさがってきます。

メール、連絡がないと、あせるのでしょうが
そういうのがないときに、あせってはいけません。
愛を育む時間だと思ってください。
常にだとイヤになってしまうんだよ。

軽くでもキスをした仲であれば、この女性もうイケルと思い
男のほうは、今までのように努力はしないですよ。

心の中では、一丁あがりと思っていることでしょう。
この表現はよくないかな。安心感を持つにしておきましょうか。

>相手から急にそっけないメールの返事が来たら男性の方はどう思いますか?

これはなんですか、駆け引きをしようとしているのかな。
どう思うかですね、駆け引きをしようとしているな、面倒くせえ女だなと
思うことでしょう。気を惹こうとしているのですから。
これは、今のおじさんではなく、若いときのおじさんの
想いですので、すべての男が同じではないと思いますけど。

実際に会ったときのことを大事にして、メールで繋ごう繋ごうと
しないことです。
気持ちはわかりますよ。いつも私の心と彼の心が繋がっていたいという気持ちがね。
でも、それをすると男は面倒になります。
特別に中身がない、やりとりであれば余計にです。

今まで積極的にいき、ある程度までいったのだから、ここでしばらく
お休みをいれましょう。

今は連絡をやすみましょう。それがいいですよ。

そのほうがうまくいきますよ。

おじさんです。

男はね、最初はの頃は、その女性に対し、もの珍しさもあり
テンションは上がっているものです。
でも、そのテンションは、ずっと続くものではありません。

ですから、最初の頃は自分のほうもそうですが、貴女のテンションも
あがっているので、それに合わすようなことはしていたのでしょうね。

ですが、それは持続はしないものですよ。一日中朝から晩まで、
ずっとやりとりなどやってられませんよ。付き合いきれなくなるものです。

貴女の間違いを書いておきますね。

貴女とその男性との仲を...続きを読む

Qどのくらい連絡が来なければ「別れた」と考えてよいでしょうか。

人それぞれだと思いますので、みなさんの感覚を色々聞きたいなと思って質問しました。

今の状況は以下の通りです。こちらにもご意見頂けたら嬉しいです。
彼は別れたいのかなあと思っています。
・連絡が来なくなって1週間
・毎日マメに連絡していたわけではないが、メールも電話も3日以上無いのは今回がはじめて
・最後のメールは私からの返信

積極的に別れたいわけではないのですが、彼のことが好きすぎて
毎日彼のことを考えるのがだいぶ苦しくなってきたので、
彼からの連絡が無ければこのまま終わらせようかと思っています。

どのくらい連絡が無ければ「別れた」として次に進めばいいのかな、と
ふと疑問に思いました。

Aベストアンサー

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というのが理想と思っているように感じます(実際に聞いたことはありませんが…)

そんな二人がお互いの理想を押しつけるだけではうまくいくはずがないと思っています。

そんなに我慢してまで付き合う必要はあるのかと言われればないのかもしれませんが、私は彼が好きで必要なので別れるなんて考えられません。
だからがんばっています。

例えば、
・連絡が来ないとき、文句を言いたい気持ちを言い換えて「連絡してくれたらうれしいな」という言葉にしてメールや電話で伝える
・連絡してくれたときに、連絡してきて当然という態度ではなく、感謝の気持ちをもつ

…などなど、本当は文句を言いたかったり思いきりふてくされたりしたいところを我慢して、前向きな表現に変えるようにしています。

〉電話で別れを告げたところ、がちゃ切りされました

これは質問者様のことを好きなら相当ショックだったと思いますよ。
逆の立場で考えてください。
私も相手から電話で別れを告げられたら同じことしますよ。

〉でもその次の日、何事も無かったかのようにいつもよりやさしいメールが来て、仲直りしました。

ここから質問者様への思いを感じます。
相手の方も、自分の気持ちを分かってもらいたいのに分かってもらえず、それでも質問者様とは別れたくないと思っているのでしょう。
相手だっていっぱいいっぱいの感じがします。

それなのに…
〉あそこまで言わなければ、わかってもらえないのかと悲しくなりました。

私から言わせてもらえば、別れを告げた質問者様の方に問題があると思うのに、メールをしてくれるなんてとても優しい方と思います。
ここで本当に別れていたとしたら、それこそ今頃質問者様は激しく後悔していたと思いますよ。
そうさせなかったのは相手の優しさ・質問者様への思いです。

自分の気持ちだけでなく、相手の気持ちを考えるということをがんばってほしいです。
疑う気持ちは痛いほど分かります。
でも、寂しいとか辛いとかそういうことばかり言っていたら、相手だって「自分とは一緒にいない方がいいのではないか」と思ってしまいますよ。

相手は十分質問者様のことが好きだと感じました。
だから、相手の気持ちをもう少し信じてあげてください。

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というの...続きを読む

Q何日メールが来ないと『あれ???』と思いますか?

20代女性です。
気になる男性がいますが、なんとなく私の方が彼より<好き度>が高い気がしています。
突然メールを送らないでみてみようかと・・・・。

Q.毎日メール交換をしている人
(例えば、自分に気があるだろうなと思っていた相手)
から何日メールが来ないと『あれ???』と寂しくなっちゃいますか?
どんな気持ちになりますか?
また、どんな行動をとりますか?

回答していただける方、年齢と性別も教えていただけると幸いです。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

24歳の男性です。
ご回答が参考になれば幸いに思います。

>メールが来ないと『あれ???』と寂しくなっちゃいますか?
なります

>どんな気持ちになりますか?
ま、こんな日もあるかと割り切り、
忙しくて大変そうだなぁと自分なりに納得します。

>また、どんな行動をとりますか?
基本的にはどうもしないです。
忙しいそうでメールできないと納得したら、
こちらからのメールは迷惑になると遠慮してしまいます。
やるとしたら激励メールを一通送るぐらいですね。

>突然メールを送らないでみてみようかと・・・・。
駆け引きで相手を試す行為をするのは質問者さんの自由です。
だが、突然にメールを遮断するということは、
相手からすれば、何か気に障るような事をしたかもって思うものです。
普通なら謝るなり、機嫌悪いかどうか等を尋ねてきますが、
受身の男性の場合だと諦めてしまう事もあります。
下手な行動をしてこれ以上は嫌われたくない。
そんなマイナス行動で動けなくなる恐れがあるのです。
駆け引きは失敗すると相手を傷つけるリスクを伴います。
そうならないように後のフォローが大切となるので頑張って下さい。

24歳の男性です。
ご回答が参考になれば幸いに思います。

>メールが来ないと『あれ???』と寂しくなっちゃいますか?
なります

>どんな気持ちになりますか?
ま、こんな日もあるかと割り切り、
忙しくて大変そうだなぁと自分なりに納得します。

>また、どんな行動をとりますか?
基本的にはどうもしないです。
忙しいそうでメールできないと納得したら、
こちらからのメールは迷惑になると遠慮してしまいます。
やるとしたら激励メールを一通送るぐらいですね。

>突然メールを送らな...続きを読む

Q質問。男性は気のない女性と食事に行く??

大学生女です。20代の男性(社会人)に片想いしてます
以前http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3532030.htmlにて相談をし、
相手を食事に誘ってみたところOKを貰いました!今回のも含めると相手との食事回数は3回目になります。

●今までの経路をざっとまとめてみると
会った当初は相手から2回食事のお誘いがあって行ってみたが、
それ以降連絡が来なかったので、次に私の方から遊びと食事に誘ってみたけど仕事と風邪を理由に断られた。
その後相手から連絡がくる気配もなく一ヶ月ほどメールのやり取りは一切しなかった。
一ヶ月ぶりにこちらから雑談メールを送ってみたら30分以内に返事がきた。
その後何週間か空けてこちらから食事に誘ってみたらOKをもらった。

ここで質問なんですが、
男性は好意を持ってない女性と食事に行くことはありますか?
また、食事くらいなら行ってもいいかなぁと思う男性は多いんでしょうか?
ちなみに相手との関係は普段会おうとしない限り会えない関係です…。

Aベストアンサー

大学生の女です。私も質問者様と同じような状況で悩んでいます。
質問者様の以前の質問は読んでいませんが、2回目のお食事のあと誘ったけど仕事と風邪を理由に断られたんですよね?
もし相手が質問者様に好意を持っていれば、その後なるべく早く返事をくれるものだと思いますよ。でも1ヶ月も何も音沙汰なしだったんですよね。
私は社会人経験がないので、社会人の忙しさとか大変さは分かりませんが、メールくらいできるはずだし、もし相手があなたに好意をもっているならなおさらのはずです。

えっと、質問者様は相手の男性のことが好きなんですか?
相手の男性はおいくつかは分かりませんが、社会人なのだし、もし質問者様が彼のことが好きなのだとしたら、それは彼にはバレバレだと思います。でも食事に行ったのは2回、会おうとしない限り会えないんですよね。彼からしてみてば、自分のことほとんど知らないのにどうして好意が持てるんだろうと、少し引いちゃってるんじゃないですかね?メールでは本当は相手がどう思っているかなんて分からないものですし。

No.4の回答者様がおっしゃっていることが全ての男性に当てはまるなら私も嬉しいですが、少なくとも私が今想いを寄せている人は、食事には3回以上誘ってくれて、私からの誘いにも応じてくれて食事代も全部出してくれるけど、好意とかはないっぽいです。口説かれるどころか、ほかの女性の話などして予防線はってきますから・・・。

質問者様も、たぶん嫌われてはないと思いますが、今の段階ではそれ以上でもない気がします。
だからまだ今は、「彼は私に好意を持っていてくれてるんだろうか」とか悩むより、自分もまだこれから彼がどんな人か知っていく、っていうスタンスで食事に行ったほうがいいと思いますよ。
私もここの掲示板で「男は好意がない女の子とは食事には行かない」っていう男性の言葉を信じて先走っていたので、そうではないっぽいことを知って悲しかったですから・・・

でも、何回か会ってお話しするうちに好意を持ってもらえる可能性はありますから、そうなるといいですね^^

大学生の女です。私も質問者様と同じような状況で悩んでいます。
質問者様の以前の質問は読んでいませんが、2回目のお食事のあと誘ったけど仕事と風邪を理由に断られたんですよね?
もし相手が質問者様に好意を持っていれば、その後なるべく早く返事をくれるものだと思いますよ。でも1ヶ月も何も音沙汰なしだったんですよね。
私は社会人経験がないので、社会人の忙しさとか大変さは分かりませんが、メールくらいできるはずだし、もし相手があなたに好意をもっているならなおさらのはずです。

えっと、質...続きを読む

Qどういうつもりで男性は女性の前で、他の女性の話をするのですか?

質問致しますm(_)m

仲良しの男友達がいます。
一緒にご飯食べたり、野球をしたりもします。
私にしょっちゅう絡んできます(くだらないイタズラ)

最近彼は、町行く女性を見て、美人だな~~可愛いな~~
と言います。
「クリスマスは○○から、キーケースもらったんだよ~。」
とも言われ、複雑な私…。
○○は彼女ではないらしいんですけど・・・・・

私のこと、男友達に話すようなノリで、
上記のようなことを言ってくるのでしょうか。
にぶいっ(><)私はこんなに好きなのに!!

Aベストアンサー

男子大学生です。

初めのうちは好きな人と友達として接したかったので自分の好意を悟られたくない
と思ったのでバイト先などのかわいい女の子の話をしていました。

けど、仲良くなって好意を伝えたいと思い始めてからはやめましたけどね!

人によってだと思うのでよかったら参考で緯度に。

Q彼氏が自殺しました。

彼氏が一カ月前に自殺していました
原因は私にあるとおもいます。

彼はとても一途で そしてすこし心が脆かったし
二年間の付き合いで 別れようとか別れたいとかいう言葉を口にしたことはありませんでした。
毎日大すき!っと言ってくれていました

私たちは車で二時間かかる距離で 遊ぶ回数は私は仕事であり、彼は学生であり
私の休みは土日は確実にないので あまり時間があわなくて
月一で彼の家にとまりに行く程度でした

彼と付き合ってくうちに 私は何度か別れたいとおもうときがありました
その時は 彼氏がバイトもしないで奨学金で専門学校に通ってることに無償にいらいらしてたり
彼氏の恰好が v系寄りで少々派手だったり 彼の愛情が重く感じたり
そんな理由でした。

一度本気で別れようといって連絡をとらなくしました
そしたら 着信が90くらい来たり メールのあらしが来て
最後のメールで

俺はお前がいなきゃ生きてけない ごめん 死にます
という文面で 首吊りのロープの写真がはられてました

私は怖くなって 怖くなって警察に連絡しました

警察から後ほど連絡きたら そのときは大丈夫だったそうでした


それから話し合うことになって 会って話し合いました
その時も彼の部屋で話し合ったのですが、
私は命をかけごとに使うことはおかしい と言いました 彼は別れたくないし 俺が死んだってお前には連絡いかないから大丈夫だよ^^
言ってました・・

それからまた寄りを戻すことにしました
そのころは、ただ死なれるのが怖かったんです 本当に死なれる気がしてどうしょうもなかったのです。

一回目の自殺予告のまえに
ミクシーのほうで 死にたいとか もとから身長175cmで体重45キロくらいのかなり細身な体だったのに 首をつって余計なものが出ないように断食をする!って書いてあり その結果40キロまで落としてました その様子で 家族に精神病院にまでつれていかれたそうです。


正直自分でも ただの死なれるからどうしよう という思いで付き合っていても
連絡は取る気になれなくなって めーるの文面もつめたい雰囲気になり
どうしてつめたいの?
俺なんかしたかな?

などと聞かれるのも億劫になって

私は寄りを戻した後 また別れたいと メールを送りました

どうして?俺お前がいなきゃ生きていけないよ?
どうして?

メールをシカトして逃げると

また逃げるの?臭いものには蓋?
会って話し合おう

けれど 会って話し合っても変わらないのはわかってて
私は逃げてメールをシカトして ミクシーのつぶやきもみたくなくて
マイミクをはずして
なにもかも逃げました



そして彼は前見たくは メールも着信もなくて 
ミクシーのにっきでは
最初は死にたいっておもったけど いまおもったらあんなやつのために死ぬのはもったいないわwwwwwwwwwwwwwwwwクリスマスは長門だなwwwwwwwwwwww
って書いてあり 安心しました

けれど二日後 彼氏の友達から 相談のってたんだけど 昨日の深夜に死ぬっていってて ありがとうってメールが来た後 連絡がつかない 俺はいま東京にいるしどうもしてられないから 頼むから探してくれ
というめーるが仕事の休憩中にきました
休憩が終わる五分前で
家族の電話番号もしらないし どうしようとおもって
けれど仕事にもどって けど不安になってどうしようもなくて 一時間後にロッカーにもどって
携帯をひらいたら彼氏からメールがきていました




○○が自殺しました

遺言のほうに伝えてほしい方が書いてあったのでその方に連絡します

兄より



でした 私は彼氏の携帯に電話して そしたらお兄さんがでて
現実を知り泣き崩れました。






私には何も遺言はありませんでした
ただ 遺体には ポケットに私とのプリクラを入れて
手にはペアリング
それだけの持ち物でこんな寒い深夜に山で首をつりました


そしてミクシーのにっきに 
彼女を責めないでください すべて弱い自分に原因がある
お酒のせいですこし気がらくだ
やっぱり世界一かわいい さすが俺が愛した人だ



それだけ書いてありました


後悔しかありません
そして今ではこんなにも引きずって
なぜ振ってしまったのか こんなに自分を愛してくれてた人を どうして捨てたのか
どうして救ってあげられなかったのか
後悔だらけです
そしてできればあとをおいたい。
会いたい
ただそれだけです

これからさき一生このきもちをひきずっていくかとおもうと もう人生を終わりにしてもいいかなと思います


だれかのアドバイスをききたいです
また同じような経験をして今 どうやって暮らしているのか・・

できるかぎり質問にもこたえます
よろしくお願いします

彼氏が一カ月前に自殺していました
原因は私にあるとおもいます。

彼はとても一途で そしてすこし心が脆かったし
二年間の付き合いで 別れようとか別れたいとかいう言葉を口にしたことはありませんでした。
毎日大すき!っと言ってくれていました

私たちは車で二時間かかる距離で 遊ぶ回数は私は仕事であり、彼は学生であり
私の休みは土日は確実にないので あまり時間があわなくて
月一で彼の家にとまりに行く程度でした

彼と付き合ってくうちに 私は何度か別れたいとおもうときがありました
その時は ...続きを読む

Aベストアンサー

度々すみません。
誰かを愛したら、誰かの優しさに縋り付くのではなく、自ら愛を与えなさい。

あなたはできる事は全てしました。
彼との交際中に、彼に愛を与えたじゃないですか?
それは彼にとっては宝でかけがえの無いものです。

あなたが自我を堪えて、彼に嘘の愛を与える事が全て解決できたと思いますか?

私はそうは思えませんよ。

彼は自分の問題に彼自信が立ち向かうべきだった。
人を巻き込み、人の人生をうばってまで成せる事は、決して彼の力とは言えません。

あなたは幸せになりなさい。
辛さを経験しただけ、大きくなりなさい。
人の弱さや辛さがわかった今回を、忘れろとは言いません。

バネにして、誰かを愛した時、その人をありのままあなたの綺麗な目で見て、尊重してあげてください。

甘やかす事がすべてではありませんよ。

時には厳しく突き放す事が愛でもあります。

あなたは、この事を彼にしましたよね?

今は辛い、自分を責めるのも理解できます。
でも、あなたの人生はあなたが創るべきです。
厳しく書きましたね。ごめんなさい。
ただ命を粗末にして、後悔しているのは彼自身でしょう。
あなたまで悩むと、彼はますます辛くなりますよ。
彼への供養は、あなたらしく生きること。

度々すみません。
誰かを愛したら、誰かの優しさに縋り付くのではなく、自ら愛を与えなさい。

あなたはできる事は全てしました。
彼との交際中に、彼に愛を与えたじゃないですか?
それは彼にとっては宝でかけがえの無いものです。

あなたが自我を堪えて、彼に嘘の愛を与える事が全て解決できたと思いますか?

私はそうは思えませんよ。

彼は自分の問題に彼自信が立ち向かうべきだった。
人を巻き込み、人の人生をうばってまで成せる事は、決して彼の力とは言えません。

あなたは幸せになりな...続きを読む

Q独身の男性の方に質問します。 既婚者の女性を好きになった事のある方…

独身の男性の方に質問します。 既婚者の女性を好きになった事のある方… きっかけや、気持ち、どのような結果になったか、など、お聞きしたのですが…

Aベストアンサー

職場の既婚女性を真剣に好きになりました。慣れない仕事を優しく教えてくれたり、異動したばかりで、知り合いもあまりいない段階の時に積極的に飲みに誘ってくれたり、飲みの席では甘えてきてベタベタしてきたりと何を考えてるかわからなくて、気付いたら好きになってました。

小さなお子さんもいらっしゃっる方でしたので、先のない恋に苦悩しました。
真剣に好きだけど想いを伝えられない苦しさ、伝えたところでどうにもならない辛さ。

飲みの帰りに我慢できず告白しました。「好きだけど諦める」と
相手からは何の反応もなかったので泥沼にはなりませんでした。
今もまだ好きだったりしますので辛いときもありますが、以前のようにいい友達に戻りたいと考えて努力してます

既婚者は好きになってはいけないって事を学び、また素敵な女性を好きになれて良かったと思っています。

Qメールの返信が遅い女性は何を考えている????

メールの返信が遅い女性は何を考えている????

つい最近男友達の知り合いの女性とお知り合いになり、
初対面では連絡先を伝えることができませんでしたが、
彼女のバイト先で思い切って連絡先を書いた紙を渡しました。
もちろん連絡があり今ではメールのやり取りをする仲になっているのですが、
少し疑問に思うこともあります。

それは彼女のメールの返信時間です。

私が何かメールをするとほぼ一日後(私が10:00にメールを送ると翌日の10:00前後)にメールが返ってきます。
彼女からのメールに対して私が数時間後に返事をしてもそれについての返信は一日後…、
という感じです。
いつも返信メールの最初に謝罪が入るのですが、
まぁ気を遣わせるのもなんなのでこないだ「返信遅いなんて思ってないよ」っていうことを伝えました。

しかし、測ったように一日後なので仕組まれているような気もしてきています。
返信をしてくれるし、こないだ会ったときは向こうから話しかけてくれたので嫌われてはいないのだろうと思いますが、
気になります。

こういう女性は珍しくないのでしょうか?
それとも何かのテクニックなのでしょうか??
テクニックでしたら彼女の本心を見抜く術を伝授してください。

特に女性の方、よろしくお願いいたします。

メールの返信が遅い女性は何を考えている????

つい最近男友達の知り合いの女性とお知り合いになり、
初対面では連絡先を伝えることができませんでしたが、
彼女のバイト先で思い切って連絡先を書いた紙を渡しました。
もちろん連絡があり今ではメールのやり取りをする仲になっているのですが、
少し疑問に思うこともあります。

それは彼女のメールの返信時間です。

私が何かメールをするとほぼ一日後(私が10:00にメールを送ると翌日の10:00前後)にメールが返ってきます。
彼女からのメールに対して私が数時...続きを読む

Aベストアンサー

>こういう女性は珍しくないのでしょうか?
珍しくないです。
むしろ、そういう女性の方が多いです。
>いつも返信メールの最初に謝罪が入るのですが
謝罪があるだけ、まだ「脈」があります。
一般的に気が無い女性は、謝罪は絶対しません。

>それとも何かのテクニックなのでしょうか??
女性は、男性側から「言い寄られたい願望」があるため、
返信が早いと「気があることがバレてしまう」という駆け引きをします。
返信を遅らせることで、「自分にはそれほど気がないよ」という演出をするらしいです。
返信が遅れてもあきらめずに連絡が来るかどうか、「相手の気持ちを確かめるため」という意味もあります。
そういう女性は、自分に自信が無いので、そういう駆け引きをします。
がんばって気持ちが伝わるメールをたくさんしてあげてください。

Q彼氏が私とは真逆のタイプの女性を可愛いと言います。

彼氏が私とは真逆のタイプの女性を可愛いと言います。
でもあくまで好みのタイプは私なんだと言い張ります。
彼氏の本心はよく分からないし可愛いとかタイプだとかどうでもいいんですが、ある日何となく流れでこの話をしたら、
その場にいた女性たちに「彼は本当はあなたと逆のタイプが好きなんだね」「深層心理ではあなたと逆のタイプの女性の方に魅力を感じるんじゃない?」とかすごい剣幕で言われました。
怖かった・・・。

後日、同じ話ですが「あくまで好みのタイプは私なんだと言い張る」ということを話さなかったら、「大丈夫、あなたは可愛いんだから自身持って!」「パッと見だけで可愛いって言ってるだけで、性格も含めて全部を可愛いって思えるのはあなただけってことだよ」「可愛いって言うったって、単に観賞用ってだけだよ」とかすごい励まされてビックリしました。

一体なんだったんでしょうか?
「あくまで好みのタイプは私なんだと言い張る」って言うのは何か刺激?効果?があるんでしょうか?

Aベストアンサー

男が好きなタイプは、1種類ではありません。
好きなタイプは複数あります。

>彼氏が私とは真逆のタイプの女性を可愛いと言います。
彼にとっては、真逆のタイプでも好きなタイプの1つだったということです。

>でもあくまで好みのタイプは私なんだと言い張ります。
相談者様も、彼の「複数の好みのタイプ」の中の1つであり、
彼は、相談者様個人を、
複数のタイプの中でも、とりわけ好きだということです。

この世は、好きな人を1人に決めなければいけません。
また、男は、女性を商品のようにタイプ別で好きになる訳ではありません。

女性陣が反応するのは、その人達の性格にも起因しますが、
男性の心理を性格に理解できないことから、
好きなタイプを超えて、相談者様は彼に好きになってもらえて、
「うらやましい」と思ったのだと思います。


人気Q&Aランキング