アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GoogleEarthで昨日まで凱旋門やエッフェル塔が3Dで見ることが出来ました。ところが、本日起動させてみると驚いたことに、3Dにならないのです。神戸の自宅や東京都心等は3D表示になります。

A 回答 (3件)

 Google Earthを起動したら画面左手から「layers」 → <3D Buildings>にチェックが入っていることを確かめます。


当方、チェックを入れて確かめてみましたが立体画像で表示されています。凱旋門はエラーが発生したため未確認です。
    • good
    • 0

レイヤ→建物の3D表示 として、


凱旋門の後ろに、遠くエッフェル塔の下部が入るように(或いは見え隠れする程度の角度)、北を下側として表示させると、あたかも3Dのようには見えますが・・・もちろんこの時はエッフェル塔も3Dとして表示されております。
ちなみに小生のバージョンは 4.1.7076.4458(beta)です。
    • good
    • 0

再度投稿します。


前回、あたかも・・・の表記としましたが、今回はずばり。下記参照してみてください。

http://earth.google.co.jp/userguide/v4/ug_mapfea …
上記より下記を(直接でもかまいませんが)
http://sketchup.google.com/3dwarehouse/

これより、有名建築物⇒Arc de Triompheで「Google Earthで表示」をクリック。 凱旋門は宙に浮いているようですが、3Dです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このサイトでの回答をあきらめていたので、今日見て吃驚しました。
これで、大幅に友人に差をつけることが出来ます。
すごいです。すごく嬉しいです。

お礼日時:2007/07/29 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!