1つだけ過去を変えられるとしたら?

(彼氏がいないと場を想定して)

もし好きでもなかったり、好みのタイプでない男性から、積極的なアピールを受けたとしてもOKすることって皆無ですか?
やっぱり、しつこいという分際でしか見られませんか?努力は通じませんか?

A 回答 (3件)

はじめまして。


20代前半の男です。
最初は大概そういうものだと思います。

努力しだいで何とかなるものだと思ってます。
頑張ってくださいね\(^o^)/
    • good
    • 0

好みのタイプでなければ私はNGです。


度が過ぎたらひつこく思うし、努力も怖くなってきます。

万が一付き合ったとしても、長持ちはしないでしょうね。
    • good
    • 0

はじめまして。

20代後半・女です。
私も前の彼とお付合いするきっかけはこんな感じでしたよ。
特に好みの男性・・というわけではなかったけれど、
何度も誠実にご飯に誘ってくれたり、たくさんの話をしていく中で好きになってきました。
あと、よく目が会って会釈してくださったところも好感が持てました。
最終的には私から「お付き合いさせて下さい」って言いましたよ。
しつこいかどうかは「ご自分がされたらどうか」の班判断基準でいいのではないでしょうか?
私も先程こちらに相談した位なので、偉そうなことは申し上げられませんが、頑張って下さいね♪応援しています♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!