アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シティーハンターで、新宿の街のどっかのビルからの夜景がすっごくきれいって場面ありますよね?あれってどこなんでしょう?
あれはフィクションですから実際にあるのか知りませんが、なくても
似たようなきれいな夜景の見れる場所ってありますか?

A 回答 (4件)

新宿ではないけれど、題に「東京で………」とあったので、お台場にします。



お台場のホテルに泊まった時に見た夜景は綺麗でした。東京タワーもライトアップされて綺麗でした。

ちょうどフジテレビのライブカメラと同じ条件で見られます。
    • good
    • 0

六本木ヒルズ



東京タワーとどちらが高いのかわかりませんが、周囲にそれ以上の建造物は見当たらなかったと思います。位置的にも東京の中心という感じだと思います。確か1,500円だったと思います。ただ、入場するまで20分くらい並んだと思います。

http://www.tokyocityview.com/ja/index.html
    • good
    • 0

こんにちは。



シティーハンターのその部分は見てないですが、住友ビルの夜景は有名ですよ。

http://www.yakei-navi.com/shinjuku_sumitomo.htm

参考URL:http://www.yakei-navi.com/shinjuku_sumitomo.htm
    • good
    • 0

都内には無料の展望はたくさんあります。


どこもそれなりにきれいな夜景です。
新宿では、
住友ビル(51F)、都庁(45F)。
それ以外では、
聖路加セントルークスタワー(47F)、カレッタ汐留(46F)、
文京シビックセンター(25F)、タワーホール船堀(高さ115m)
などから夜景が楽しめます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!