アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう13~15年くらい前になるのですが、当時中学生だったころに読んでいた、漫画のタイトルがどうしても思い出せません。分かる人がいたら教えてください。

断片的な記憶によると、
(1)主人公は、高校生くらいの普通の男の子
(2)なぜか異世界(中世ぽい感じ、魔物みたいな敵が出きたはず)で、美少女系の女戦士(3人くらい)と旅をすることになる。主人公は普通の高校生なので、女戦士に守ってもらいながら旅をするという展開。高校生は将来?、なんたら王になるみたいなために、旅をしなければという設定だったとはず・・・
(3)たしか、女戦士達の露出度は高く、時々ちょっとエッチなシーンもある(少年誌程度)
(4)タイトルは、確かカタカナで、例えばエヴァンゲリオンみたいな名前系だったはず・・・

とまあ、こんな程度しか思い出せません。懐かしくなって読みたいのですが、タイトルが思い出せずに大変もどかしいです。

A 回答 (1件)

少年サンデーに連載されていた、克・亜樹さんの「超龍戦記ザウロスナイト 」だと思います。



参考URL:http://www.comicpark.net/cat/detail.asp?sitekey= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいです!これです。さっそく教えていただきありがとうございました。
しかも、一話無料で読めるなんて最高です。また、「ふたりえっち」の作者さんだっというのにさらにびっくりしました。

大変助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/08 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!