アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日7月8日の スーパーからくりTVかその時間帯の他の番組で
どこかのオジサンに10代?の女の子達が4人ぐらい 父親が娘に送る
メールにやり方を指導していて その中で「メールの語尾に ヨ か ネ 」を付けると言い方が全然優しくなると言っていましたが それは ヨorネ のどちらでしょうか? 観ていた方 見えましたら教えて頂けますでしょうか?

御願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

「ネ」で優しい口調になると言っていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m!!

お礼日時:2007/07/17 19:12

私の記憶では「ヨ」を付ける、だったと思います。


女の子曰く「語尾のヨ直し」と云うそうです。

確か女優になりたいと言い出した娘さんへのメールだったと思います。
例:お父さんも応援しているよ、頑張れよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m!!

お礼日時:2007/07/17 19:13

失礼しました。

No.2の方がおっしゃるように「語尾のヨ直し」と言っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m!!

お礼日時:2007/07/17 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!