アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三重県志摩市にキャンプに行きます。
場所は志摩市のエバーグレイズです。
名古屋の方から始めていくのですが、途中でgoodなバーベキュー食材を安く購入できるお店を紹介してください。
できれば松坂牛と魚介類のお店を紹介してください。
お肉については途中の松坂とかで高速を途中下車してもOKです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

松阪牛だけですが


ここが一番安くて 信頼できるお肉です。
しかし いつも混んでいます。
津で降りてくださいね。
http://www.asahiya.net/
店内には お手ごろなものもたくさんあります。
牛の お刺身もおいしいよ。
では 楽しいBBQになりますように。
運転気をつけてくださいね。
    • good
    • 1

こんにちは。



三重県の南勢地方に展開している「ぎゅーとら」と言う
スーパーがあります。そこの魚介類は安くて新鮮です。
私の住んでる松阪市でも、あわびや伊勢エビが安く買える
時があるので、志摩市の「ぎゅーとら」なら色々な魚介類
が買えると思います。(勿論牛肉も)
http://www.gyutora.com/store/sima/index.html

志摩市には、ジャスコもありますので、そこも覗いてみては
如何でしょうか?
http://www.aeon.jp/jusco/ago/
    • good
    • 1

遅すぎました?


松阪牛ならやっぱり松阪市で購入ですよ!
自分はいつも松阪まるよしで購入しています。
結構安いですし、松坂牛の希少部位のミスジを購入出来ます。
ミスジは絶対に購入する事をお勧めします。

松阪まるよし→ http://www.matsusakaushi.co.jp/

魚介類ならやっぱり志摩市で購入を…。
自分のお勧めは丸義鮮魚店です。

丸義鮮魚店 http://www.maruyoshi-sengyo.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!