アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳女性です。
普通、付き合ってからHするまでの期間ってどれくらいですか?
私には付き合って5ヶ月の彼氏がいるのですが、まだやってません。
私がまだ初体験を経験してないということもあって、彼が我慢してくれているようです。
彼に申し訳ない気持ちと、でもHするのがこわいとという気持ちで今揺れ動いています。。。

A 回答 (9件)

他の方の回答にもあるように、人それぞれだと思いますよ。


私の場合には結婚するまでHはしたくありませんので、数年付き合った彼と婚約中ですがまだです。

妊娠と性病に注意して、したければしたらいいと思います。
ただ、「彼に申し訳ないから仕方なく」という理由ではしないで欲しいと思います。
貴女自身が彼とHをしたいと強く望んでしてください。
そうでないと彼と別れてしまったりした時に、貴女が後悔することになると思います。
    • good
    • 0

他の方がおっしゃているように期間は人それぞれです。


私も初めて付き合ったのが19歳で彼女も私が初めてで19歳でした。
でも5ヶ月は長いかな^^私達は2ヶ月ぐらい?かな。
 彼女も経験がないので、単にエッチがしたい気持ちでエッチをするのは彼女に対して悪いことだし、本当に好きになってこの人で童貞を捨てたいと思ったときにしました。男性の初体験もそれぐらいの気持ちだと思いますよ。
 それにエッチをしたら大人になるという気持があったので、エッチをせずに子供のままでいたいという気持ちもありました^^
 でも初エッチ後とても幸せになりました。もっともっと彼女のことが好きになったし、彼女にありのままの自分、もちろん彼女も私にありのままの姿を見せてくれて、とても幸せだったと言ってました。
 人肌恋しかったから、エッチしてくっついてとても穏やかになれるって言ってました。
 本当に好きな人とエッチをしたら、特に経験がない質問者様だったら、思い入れの強い彼氏になります。
早くやるべきとまでは言いませんが、怖がる必要はありません。
力を抜いて彼に身をそそいでください。
    • good
    • 0

期間は人それぞれです。

(それを言っては元も子もありませんが・・・)

でも5ヶ月は、彼氏さんがよく我慢してくれてるな
と、思います。とても優しい、あなた思いの方なんですね^^

えっちが怖いとの事ですが
ほんとに最初だけです。

大好きな人とくっついて抱き合うのはほんとに気持ちいいですよ。

私も初体験の時は怖くて怖くて
ビビリ死にそうになりましたが今では
大好きになりました。

でも、もし「したい」という気持ちにならなければ
無理にしなくてもいいと思います。
誘ってきてもキチンと話して断ればいいと思います。
話せばきっと分かってくれます。

悩みが解決されることを祈っております。
    • good
    • 0

こんばんわ^^


僕も↓の皆さんと同じ意見で、期間なんて気にしないで自分のペースで行けばいいと思いますが、一つ Hするのが怖いという部分でアドバイスします。

最初は、誰でも怖いと思うんですよね。
でもHって、すごく大事なスキンシップだと思います。
僕も処女の子と付き合った時、3ヶ月位で身をまかせてくれたのですが、その後は、彼女から結構求めてきたりしました。
でもこれは決して淫乱でもHでもなく、一つになって幸せな気分を味わいたいと思っているんですよね。

だからすごく怖い物ではなく、お互いにもっと愛し合える物だと
考えを変えてもらえればと思います。

でも、無理はいけません。
自分のペースで頑張って下さい^^
    • good
    • 0

こういうことを掲示板で判断しないで欲しいという前提で話をします。



人によってHまでの過程はさまざまです。
したいと思えばすれば良いし、出来ないと思えば出来ないし。
軽はずみでするものではないです。
また、相手を大切に思えば思うほど貴女も彼氏さんも出来ないかもしれません。だから結局
『したいときにすればいいし、それに期間はありませんし問題ではないということ』です。
    • good
    • 0

むずかしいですね。

でも5ヶ月待ってくれているということは
その相手は、あなたのことを十分考えてくれていると思います。

あなた自身の貞操観念がとても強いなら
もう少し待ってもらったほうが良いのかもしれないですが
今しても、後でしても多分なにも変わらないと思います。
その人としないなら別の話ですが、おそらくしそうなら
という話です。

でもHするのがこわいなら、恐くなくなるまで待ったほうがいいかなあ。
ゆっくり話してみれば恐くなくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当に私のことを大切に想ってくれていると思います。

確かに今しても後になっても何も変わらないですよね!
早くこわくなくなればいいなぁ…

お礼日時:2007/07/09 20:57

こういうものに標準はありません。

中心はあなたです
と言うのは、あなたが「安心して」体をまかせられると感じれば、それが1日でも3日でもいい訳です
あなたの気持ちが揺れ動いている間は、彼には我慢してもらいましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分を中心に考えていいんですね。そう思うと少し気がラクになりました。
もう少し、少しだけ待っててもらいます。

お礼日時:2007/07/09 20:58

カップルそれぞれ違いますから、H期間の普通というのはありません。


Hするのが怖いという事ですが、普段のスキンシップはとっていますか?
触れ合う事を慣れていれば、彼との信頼で身を委ねる気持ちになりませんか?
妊娠の不安があるのでしたら、ちゃんと避妊をしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
普段のスキンシップは十分にとっています。私がすぐ人肌恋しくなるので…笑
確かにおっしゃる通り、触れ合いに慣れているので信頼はしているのですが、その行為自体がまだコワイんです。
でもこれからの日々の触れ合いの中で少しずつそのこわさを取り除いていければと思います。

お礼日時:2007/07/09 21:02

普通ってのはないです。

1年経っても2年経ってもしない人はしません。 こうゆう重要なことは自分で決めましょう。もし、その男が浮気して別れたら、あなた後悔しますよ。だから、期間で決めるのではなく自分の本当の気持ちと相談しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼が浮気するなんてことはあり得ないので、浮気別れはないですが…笑

自分の本当の気持ち…正直になってみます!

お礼日時:2007/07/09 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!