dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性からエッチに誘うのはよく思われないですか?
長文です。


彼とは付き合って3ヶ月になるんですが、2週間ほど前にやっと最後までしました。
私はそのような経験が今の彼で2人目で、1人目の彼の時は2ヶ月ほどで別れたのでそんなに回数はしてません。彼はそれなりにお付き合いをしてきたみたいです。私とする時彼のものが勃たなくて、こんなこと今までなかったんだけど…と言っていたので、経験はあるんだと思いますが詳しくは聞いていません。
今までエッチに快感を覚えたことがなく、別に最後までしなくてもくっついているだけで満足できていたのに、1週間前に2回目のエッチをした時からなんだか気持ちが良くなってきました。
毎回彼がなんとなくイチャイチャしてきてくれるので事は始まるのですが、誘うのが恥ずかしいのか私が帰る1時間くらい前にやっとイチャついてくる感じで、する時間が短いし、彼はイクけど私は満足できません…。
本題なのですが…まだ2回しかしていないし、あまり経験がなくてこちらからそう言う雰囲気にしたことがないのに急に誘ったら、ビッチだなとか体目当て?とか、本当に経験少ないのかとか疑われたりしますか?
とゆうか、1回目はされるがままだったのに、2回目は結構積極的になってしまったのでなんかもうエッチ好きだとばれてますかね?
なんだか性欲が強いみたいではずかしいです…(汗)

A 回答 (4件)

一泊2日旅行しよう!


旅行の予定あれば、誘うでもなく、流れでできるかも?
    • good
    • 0

私も性欲強いのでお気持ちはすごくわかります!笑



男性のものがたたないというのは緊張でそうなると聞いたことがあります。

私は酔った勢いで誘ったことありますよ。
それならもし驚かれたとしても酔ってたからって言い逃れできますしね笑
私の場合、彼は誘ってくれたの嬉しかったと言ってくれました。
    • good
    • 1

別にいいと思いますよ。


ただ、男にもプライドがありますでの、誘われても時々わざと断ることもあります。
毎回誘いにのってたら、男としてちょろいと思われそうなので。
    • good
    • 0

男も女も 強い人は いるかもです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!