アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「風の谷のナウシカ」のいちばん始め、
スタッフのクレジットが流れる(↓の動画で聴けます)


場面での、タタタ、タタタン・・・という
穏やかな曲調の曲のタイトルは何でしょうか?

「風の谷のナウシカ」 ~オープニング~
という曲を試聴したのですが、これは違いますよね。
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

教えてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

風の伝説

    • good
    • 0

そのものずばり、風の谷のナウシカ~オープニング~



だと思いました。他に、虫愛づる姫君、風の谷、鳥の人って曲がありますね。
    • good
    • 0

試聴が途中で終わってしまってますが、お探しの曲は


「風の谷のナウシカ」~オープニング~で合っていますよ。

試聴で流れてくるシンセサイザーの音のあとに、「ジャンッ!」っと
オーケストラが入ってから、「タタタン、タタン~♪」とメロディーが
入ってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
その通りでした。

お礼日時:2007/07/19 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!