プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
今度千葉方面に引っ越す予定です。
現在住む場所にこれと言った決め手が無く、
住む場所を決めるきっかけにできたらと思います。

場所は、松戸市、船橋市、市川市、習志野市、
八千代市、鎌ヶ谷市などの千葉県内北西部希望です。
皆様よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

松戸市の情報です。



松戸には、食品流通センター(北部市場)があり、新鮮な食品を卸売業者から安く直接買うことも可能です。

「つるかめらんど」「業務スーパー」「やまだ酒店」などの激安スーパーがあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
つるかめらんどは聞いたような覚えが…
ちょっとお店の名前で検索かけて詳しく調べようと
思います。
卸売業者から安く直接買う…好きな響きです。

お礼日時:2007/07/19 18:25

こんにちは。



最近は行ってませんが、東京卸流通センターというのが市川等にあります。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3162530.html

酒類は結構、安いです。食品は業務用が安いですね。品揃えが何度行ってもほとんど同じなので、自然と足が離れてしまいました、、、 ですが、一度、覗く価値はあると思います。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3162530.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お店はよく知りませんが、場所が市川市…
住めれば良いんですが、予算的に難しそうなんですよ。
もっと店舗を増やしてもらうことを祈るだけですね。

お礼日時:2007/07/19 18:24

以下、よくテレビ放映されている激安2店です。



てらおストア咲が丘本店
船橋市咲が丘3-11-1
http://www.terao-s.co.jp/

マルエイ白井店
白井市根1918-8
http://www.maruei.info/tenposhiroi.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
言われてみると、そう言えばテレビで放映されて
いたな~って思い出しました。
希望の地区にあれば嬉しいお店ですね。

お礼日時:2007/07/19 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!