プロが教えるわが家の防犯対策術!

EXCEL及びWORD2007での印刷ができず、困っています。

・印刷プレビューは正しく表示されている
・プリンタは印刷動作をするが、真っ白のまま排紙される
 (プレビューのとおりに印刷されない)
・ブラウザ(sleipnir)からの印刷、写真印刷は正常に動作する
・OSはXP Home、プリンタはPIXUS560i(Canon)を使用

その他のPC環境等、必要なものはできるだけ追記します。
(何を書けばいいのかわからないもので…)
恐れ入りますが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

保存方法を通常の保存ではなく「2003形式で・・・」と言うような保存方法があると思いますのでそちらの保存形式で保存してみてください


その後に2003形式で保存したファイルを開いて印刷してみて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「互換モード」という形式のことですよね。
試してみましたが変化ありませんでした。
もう少し試行錯誤してみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/16 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!